1月13日(土)


友達のカフェにお邪魔した後、夕飯の買い出しをして神宮寺くん宅へ帰りました。


野菜が食べたい


とのリクエストで、調子に乗って野菜買い過ぎてしまった🥦



ホットプレートで食べるバーニャカウダ&チーズフォンデュ🫕


帰宅してリクエスト通り野菜がたくさん並んでるテーブルを見て神宮寺くん、いつもの如く大袈裟に喜んでくれました😊


キャベツは焼いたらこんな具合に!


これにバーニャカウダソースをかけてむしゃむしゃ。私葉っぱ一枚食べただけで、気づいたら芯まで綺麗に神宮寺くんに食べられていました😂


サラダも3人前くらいの量ありましたが、私お気に入りのフォロのドレッシングで出したら美味しい美味しいと見事に完食🥗


このドレッシングかけるとどんなサラダもお店レベルで美味しくなります✌️

サラダはドレッシングが大事!と気づかせてくれた一品✨



写真の野菜綺麗に完食してくれた彼。


この食べっぷりをこの間の焼肉食べ放題で発揮して欲しかった😂


デザートは神宮寺くんが買ってくれるとの方で食後近所のスーパーへ。


お菓子やスイーツ食べながら今宵はこちらの映画を鑑賞しました🎞️


神宮寺くんのリクエストでしたが、とにかく暗い😅

リーマンショックを引き起こした大手投資銀行の一夜が描かれた作品。


クチコミでNISAを始める前に観るべし!とあったので勉強にはなりました。

こんなのが実話とは恐るべし💦




金融興味ある方にしかおすすめしません☹️



そう言えばこの日は「東京で初雪予報」とニュースで見たのですが、朝から雲一つない快晴でポカポカ陽気。

神宮寺くんから散々嘘つき呼ばわりされたのですが🤥

夕方から急に雲行き怪しくなって、雪というかひょうの様な当たったら痛い謎の物体が降ってきてビックリしました🫢


夜は昼と打って変わって極寒で🥶💦

避難所生活送られている方の地域はもっと寒いと思うととても心配になりました。

災害関連死も増えてしまって、これ以上犠牲者が増えない事を願うばかりです。