ガレットデロワ会の後、神宮寺くん宅に帰宅し夕飯を食べに行きました。

 

神宮寺くんのリクエストでラーメン🍜





上)白ごまベースの濃厚こってりなスープにピリ辛のラー油がよく合いました。


下)白湯ベースに➕50円で辛味。

こちらは辛いの苦手な私は食べられませんでした🥵

 

その前にケーキワンホール食べているのでとても完食出来ず、半分残して神宮寺くんが食べてくれました。

 

帰宅後アマプラで映画鑑賞。




3時間の超大作でしたが実話を基にした話との事でかなり面白くあっという間でしたウインク

 

劇中、主人公のディカプリオがどんどんお金持ちになり、貧乏時代の奥さん(デニス)を捨てて

若い美女(ナオミ)に乗り換えるのですが、鑑賞後のピロートークでこんな会話になりました。

 

今年の目標は?

 

ヨットを手に入れる!

(劇中でディカプリオがナオミ号と名付けたヨットを購入してナオミにプレゼントします)

 

映画に影響され過ぎでしょ笑

私は捨てられた奥さん(デニス)と自分が重なったわ。

 

俺はお金手にしてもディカプリオみたいにはならないよ。金持ち父さんみたいになるから。

 

金持ち父さんって有名な自己啓発本の?読んだ事ないけどどんな内容なの?

 

読めば分かるよ。金持ち父さんは元は貧乏で車暮らしとかしてたんやけど、その時から支えてきた

奥さんを最後まで一途に愛するんよ

 

へー

 

そんな話をしながら寝落ちしました。

金持ち父さん今度読んでみようと思います照れ