年末に応募していた福袋が当選しました⭐️


まずはヨドバシカメラ📷のこちら指差し



他の人気お年玉箱に比べ倍率は低めでしたが、

それでも7倍(7人に1人当選)

去年、一昨年は落選だったので初当選でテンション上がりました🙌



価格2万円で5万円近い品が入っていましたラブ

新しい掃除機でピカピカの床目指します



続いてこちら指差し



オンラインストア限定、カルディのプレミアムコーヒー福袋☕️

こちらは噂では倍率2倍との事。


豆だけでなく粉バージョンも当選しました。


1万円以上の品が入って7千円でした☕️

コーヒー好きの母にプレゼント🎁


スタバやカルディのお菓子の福袋も応募しましたが残念ながら落選悲しい


抽選系は以上です。


あとは事前予約でこちらを注文指差し




焼肉きんぐの福袋と丸源ラーメンの福袋。


どちらも食事券が付いているので神宮寺くんと行く予定です焼肉ラーメン


早速晩御飯に餃子焼きましたが皮がパリパリもちもちで美味しかったですラブ


🛍️以上、2024年福袋報告でした🛍️


今年は独身最後の年末年始になるかもしれないと、友人から誘われたカウントダウンパーティーを断って実家で母娘2人、親子水入らずで過ごそうと思っていたのですが…


大晦日は母は眠いと20時に寝てしまい、結局ぼっちカウントダウンでした泣き笑い

ジャニーズ問題でカウコン放送もなかったし寂しい悲しい



1月1日(月)


年明け最初に届いた年賀状LINEは


神宮寺くんからでした


その後おもしろ荘とフットンダを1人で観ながら寝落ち💤


元日は95歳の祖母と母と私でスシローへ🍣

そのままアウトレットに行き、リンツでこちらを購入指差し

ハロウィン🎃商品の為半額!



抹茶のフィナンシェ🍵

1月4日で期限切れの為70%オフ!


お買い得でした照れ


帰宅してhuluで配信開始されたハリーポッター観ていたら突然けたたましいアラームが鳴り地震🫨


こちらは震度3程度でしたが、能登震度7のニュースを観て滅入ってしまいました悲しい

元日からとんでもない事が起こってしまいましたね。どうかご無事で🙏これ以上被害が大きくならない事を願います。


1月2日(火)


箱根駅伝で母校を応援📣

母校が優勝したらもちろん嬉しいですが、どの大学も頑張ってほしいです⭐️


その後1人でイオンに行きこちらを購入指差し


よりどり5枚で¥1,000でしたラブ


あとは帰宅してひたすらハリーポッター笑い泣き

どんだけ好きやねん!てくらいハリーポッターファンです💛もう何十回と観ていますが飽きません🎞️


神宮寺くんに


何してるの?


とLINEしましたら、



ワンチャンナウだよ☺️



と。いつも寝起き下から私の顔を覗きこんでくる神宮寺くんみたい🐶


可愛くていやされましたラブ

早く東京戻ってこないかなー{emoji:008_char3.png.チュー}