こちらの続きです指差し



私へのクリスマスプレゼントは




こちらの脱毛器になりました!

色が可愛い🩵


高っっ!と思われた方、実は私が今出店しているAmazonショップで仕入れたけど販売出来なかった商品で仕入れ値は彼のモニターよりはるかに安いのです。


マイナス計上するか、Amazon以外で販売するか、買い取るか


で買い取る事にしこれが私のクリスマスプレゼントになりました🎁


買取品がプレゼントというなんとも夢のない現実的な品になっちゃいましたが、それでは物寂しいと私が好きなお店のクリスマスケーキも買って貰える事になったのでもう充分満足です✌️


脱毛器なら男女兼用なので、2人で使える物が欲しいという私の願いも叶いました。


私と付き合ってから男性ホルモンが活性化されたのか、今まで薄かったすね毛が濃くなったという彼。


そんな事ある?!と思い見たら確かにボーボーでショック😨


本人も薄くしたいとの事なので彼の家に置いて2人で使う事に。


私の方は手の届かない背中の毛を彼が脱毛してくれるそう😅


結構です!


と断ったのですが


VIOじゃないんだし何も恥ずかしがる事ないよ


と言われ、確かに背中だけは自分じゃどうしようもないのでお願いする事になりそうです。


お互いのプレゼントが決まり、あとは当日どこで何するか話しましたが外食はクリスマス価格で高いし家で私がご飯作ってケーキ食べて、のんびり過ごす事になりそうです照れ🎄




で、ここからリアルタイム。


昨日急遽小料理屋のお手伝い頼まれたので働いてきて彼の家に泊まらせてもらったのですが、朝から私がやらかし叱られてしょんぼりしながら帰宅中悲しい🚃


私が100%悪いのですが、やっぱり結婚は無理かも…と思ってしまいました💔

彼に限らず相手が誰であろうとも。


また気が向いたら詳しく書きます悲しい

その頃にはケロっとしているかもしれませんが🐸

今は落ち込みモードなのでこの辺で…