9月に誕生日プレゼントを2つもらってしまい、


1個はちょっと早いクリスマスプレゼントとして貰っておくね!


とクリスマスプレゼント断ったのですが…


それじゃクリスマス何もなくて寂しいじゃん!クリスマスは別でプレゼントする!


と言ってくれた神宮寺くん。


後日の会話です。


さくらこちゃん、今までクリスマスプレゼントどんな感じで送り合ってた?


ん〜20代の頃は毎年横浜行ってお互いのプレゼント探して送り合ってたかな


予算は?


3万まで。今思うと高いけど、当時は私も正社員でボーナス月だったからね〜


それいいね!俺らもそうしよ!


てな感じで、予算は置いておいてとりあえずサプライズなしでお互い欲しい物を一緒に買いに行き送り合う事になりました。


お金使わせちゃうしもう物の送り合いはやめようって言ったのですが、何もないのは寂しいからと言われ。


そしたら神宮寺くん、なかなかの物をおねだりしてきましたガーン



ゲームは一切しない彼ですが、仕事用にモニターが欲しいと。価格は




1万は自分で出すから!ダメ?

さくらこちゃんも1万くらいで何か欲しい物ないの?


半分自分で出すってなんかプレゼントとしてどうなの?笑

いいよ、それ欲しいならそれにして。

私はどうしよう…欲しい物特にないなー。


とぶつぶつ言いながらネット検索。


あっこれ欲しい!


アドベントカレンダー流行っていますよね!

クリスマスまで1日1個BOX空けてチョコレート食べながらカウントダウン出来るやつ🎄


そんなんでいいの?いくらでも買うたるわ!


あっこれも可愛い😍



(価格見て)……チョコレートの方が可愛いね!


なにその間(ま)は!😂冗談に決まってるじゃん!


結局決まらず。


先日港区デートした時に立ち寄ったサボンのお店のこちら


可愛いラブ


と言ったら写メ撮って、クリスマスプレゼント用に包装してくれるかなーとぶつぶつ言っていました。


まだお互い下見だけで購入していないので、また買ったらご報告します🎁🎄