昨日11月29日(水)はイイニクの日🍖って事で1人焼肉食べ放題行っちゃいました😋

土鍋ご飯注文したら本当に土鍋ごときまして🍚
お肉何度もおかわり注文し、たらふく食べました照れダイエットは明日から🎵


先日の代官山デート移動中の電車の中で進展話があったのですが…

(何かの会話の流れで)

さくらこちゃんは周りに俺と付き合ってる事話してる?

うん、話してるよ!

何て言ってるの?12歳年下とか?

うん、年齢とか都内でサラリーマンしてる事とか。

写真も見せる?

うん、前にお揃いのTシャツ買って撮った2ショット写真とか

何か言われる?

みんなイケメンって言ってくれるよ。
てか神宮寺くんこそ私の事、実は周りに内緒にしてない?あれから先輩にも会わせてくれないし!

言ってるよ!先輩にも、両親にも両親の両親にも親戚にも。直接は言ってないけど、親族グループLINEがあって実はLINEで言った。

LINEで?!なんて伝えたの?

(以下、ブログに書いたらBBAが自惚れてんじゃねー👊と炎上しそうで書こうか迷ったのですが、ここだけ抜くと話の流れがごちゃごちゃになるのでありのままに書きます。)


北川景子似の40歳と付き合ってるって

ガーンガーンガーン

⚠️北川景子さんファンの方誠に申し訳ありません🙏目頭切開して鼻高くしても北川景子さんに似ても似つかない顔面です。
好きな人がキムタクに見えるレベルの幻想を彼が抱いています。例えも古くてすみません💦

えー!!!ちょっとまだ40歳じゃないし北川景子なんて言われた事ないよ!全然似てないじゃん!
勝手にハードル上げないでよ💦

…親御さん、彼女に会わせてとか言ってない?

言ってるよ!

そうなんだ。神宮寺くんの地元にはいつか行きたいけど…

ほんまに俺の地元来る気ある?

うんー!旅行がてら

わかった!じゃあ

来年中に親に紹介する

来年て…もうすぐ来年じゃん!

そうだよ!

出来れば39歳のうちによろしくね💦

考えとく!

こんな流れでした。

彼の地元には旅行がてら行ってみたいし、彼の家のわんちゃんにも会いたいのですが🐶
勝手に北川景子似と言われ、彼の親御さんや親族の方々とお会いするのが恐怖でしかありませんガーン

親族とはグループLINE作る程仲良しって事ですよね。イベントの度に大勢で集まる様です。

うちの親族とは真逆。冠婚葬祭でしか集まらないので10年以上前の従姉妹の結婚式以来集まっていません。
唯一、祖母とは年に一度ご飯行くくらい。コロナ禍だったので医療従事者&心配性の母が会わせてくれませんでした。

とりあえず直近の年末年始は彼は1人分の航空券を取ったので別々に過ごすとして✈️

次の機会はGWかお盆か、はたまたギリギリ来年の年末か。

来年とざっくり言われただけなので先が長いですが、この半年、私から脅し文句で結婚を迫ったり結婚に関して2人で真剣に話し合ったりあまり出来ていないので、おそらくお互い想像がついていません🤔💭

彼からも

結婚に関してはお互いもっと前向きな話し合いが必要だね!

と言われていましが、ふざけ合ってばかりで真剣な話し合いも出来ていない泣き笑い

タイミング的にはお互い好き好きな今なんでしょうが、このままタイミングを逃してまた長い春にならない様にしないとです🌸真顔

以上、進展話でした。完