11月26日(日)


この日は


代官山のTSUTAYA行きたいなー


いいねー!代官山のTSUTAYA行った事ないから行ってみたい!


と私からの提案で午前中からパソコン持って神宮寺くんと代官山へ向かう事に🚃


乗り換えの為新宿で降りた際、突然彼が


ラーメン食べたいな


と言い出しました。


私は代官山でおしゃれカフェランチでも☕️と思っていましたが、ラーメンと言われたらラーメン食べたくなってきて(単純😂)途中下車し、新宿ラーメン屋探しへ🍜


彼のインスタ調べでこちらに行く事に指差し



5分も並ばずに着席出来たのですが、私達以外全員中華そばを食べているびっくり


店名にも中華そばと書かれているしこちらが看板メニューなのでしょう🍜


そんな流れに逆らって、神宮寺くんは油そば、私はつけ麺を注文しました。


私注文のつけ麺🍜

無料で全粒粉に変えられたのでチェンジ。

小麦麺より食物繊維が豊富でお通じに良いとの事🤭



神宮寺くん注文の油そば🍜


これスラムダンクのロゴに似ていません⁉️

店名も流川ですし、もしや店主、スラダン好き🏀

⁉️びっくり


カウンターのみ、1人で回しているのに手際良く、あまり待たずに食べられました✌️


美味しい😋麺の歯ごたえがすごい!

スープもまろやか。


ただここはやはり中華そばを頼むべきお店だったのでしょう。

次来たら中華そばにしよ🍜


食べ終えて店を出る頃には外まで行列がびっくり

早めに来て良かった!


いよいよ代官山へ!!


TSUTAYAに到着照れ


意識高い系のオシャレな方々が仕事したり談笑したり😎


混んでいて全く空く気配ありません。

2階に行くとこちらは高級ラウンジの様な造りで有料席。


おしゃれドリンクバーにナッツやチョコなどのお菓子も食べ放題!

お高かったので諦めましたが、いつか事業成功したら札束持って来てみたい😂


おしゃれな代官山まで来てカフェ難民になってしまいました。


今度は平日にこよう!


と言われ泣く泣く代官山を離れ恵比寿へ。


恵比寿のスタバも満席で、結局サンマルクカフェに落ち着きました☕️



私は定番のチョコクロとアイスコーヒーで¥520

彼は季節限定のこちら指差し



とホットコーヒー☕️


良心的なお店ですおねがい


2時間程お互い仕事💻し、せっかく恵比寿まで来たからとガーデンプレイスのイルミネーションを見に行く事に✨










ちゃっかり隠し撮りされていましたびっくり


その後ガーデンプレイスをブラブラし、私はキッチングッズのお店でこちらを指差し

⚠️実店舗で買うよりネットの方が安かった…


神宮寺くんは本屋でまたビジネス本を買っていました📕


その後、夕飯どうする?となりまして、またまたミステリーショッパー(飲食店の潜入調査)で


串カツ田中へキメてる









昔はソース一択!でしたが、オリジナルのタレが出てこれが串カツに合うーチュー

お通しの食べ放題キャベツにも合うーチュー



神宮寺くんチョイスの乳酸菌サワーもカルピスみたいで美味しかったですウインク


半額キャッシュバックなので1人¥850程で飲み食い出来ました!


そう言えば、移動中の電車で進展話?がありました。


来年中に親に紹介する


と言われました♡

長くなるのでまた次回{emoji:007_char3.png.照れ}