横浜デート翌日の日曜日。


前夜にオセロや将棋で白熱し、負けたら秘密暴露でお互い曝け出し夜更かししてしまった為、起きたら11時でした。


土曜日1日遊んだので日曜は仕事したいとデニーズに付き合ってもらい、2人で黙々とパソコン作業💻


神宮寺くんはハンバーグカレードリア、私は雑炊を注文しお昼ご飯を食べました。


15時くらいまで作業し、きりの良いところでその日は終了💻


パラパラ降っていた雨も止んで晴れてきました。


神宮寺くんが買い物したいと言うので2人で銀座へ。


3coinやユニクロ、GUと見てダイソーでお菓子を大人買いしました。


夜は鍋にする事に。

肉のハナマサで豚バラと赤から鍋の素を買い、家で食べてから私は帰る予定でしたが、神宮寺くんに帰らないでーと頼まれもう1泊する事になりました。


が、2人とも疲れてお風呂も入らずその場で爆睡ガーン

その翌日は神宮寺くん仕事だったので早起きしてシャワーを浴び出社!


のはずが、離れたくないと言い出し結局その日は出社しなくてもOKの日だったのでまたまたデニーズでお互い仕事しました。


神宮寺くん、その日は11時勤務開始で出社義務もなく本当自由な会社にお勤めです。


デニーズ行き過ぎてゴールド会員になっていました笑


休憩時間は近所の川を眺めながら2人でまったり🐈


うーん、なんてつまらないブログなんでしょ😑笑


神宮寺くんとは来月で半年になりますが、彼の方が甘えん坊で私から離れようとしません。

この際もう少し広い所に引っ越して週末同棲ではなくちゃんと同棲しようか検討中🏠


3日間一緒に過ごしましたが喧嘩もなく気を遣い過ぎる事もなく楽なので、やはり運命の相手は神宮寺くんかなと改めて思えた週末でした。