今日急遽なんですが、友人に誘われてサッカー観戦に行ってきました⚽️


たぶん、1人ドタキャンで余ったチケットどうしよう💦そうだ!フッ軽のさくらこ誘おう!


のお誘いだとは思いますが、基本断らない女なのでノリノリで行ってきましたよ👍


数ヶ月前、神宮寺くんとお通夜プールからの居眠りサッカー観戦した思い出の地、味の素スタジアムへ🏟️


本日はFC東京VSガンバ大阪!


今回は殺気立ったサポーター席ではなく、誰も声出し応援していない、サポーター服着ていない一般席で安心しました😮‍💨


改めてあの殺気立ったサポーター席で居眠りしちゃった神宮寺氏は大物だわ笑い泣き


前回はお恥ずかしながら知ってる選手が1人もいなかったのですが、今回はガンバ大阪に宇佐美選手、FC東京になんとあの長友選手が!!

それだけでもう感激ラブ



早速神宮寺くんに報告。


すると…


ツレ?🤔



ツレ?どういう意味?


と聞いてまだ返信待ちなのですが、まさか長友選手知らなくて、長友佑都さんて名前のツレとサッカー観に来たと思ってる?!


長友選手知らない人いるのかなとも思いましたが、野球派だしテレビ一切見ない人だし、しいたけも知らない人だからあり得るかも。。笑い泣き


たまにこういう噛み合わない会話があって面白いです。

返信きたら次のブログで報告します!