先日の3連休は友人と外食三昧でした🍴


とってもおすすめのお店だったので東京近辺の方のご参考になれば幸いです⭐️

※写真多めのグルメ記事で婚活関係ないです💦


まずは16日(土)、女友達と神楽坂ランチへ。

お互い9月誕生月で毎年お祝いし合っています爆笑


誕生日当日にはこんな嬉しいメッセージが泣き笑い泣




彼とデートにどうぞ!とスープストックのLINEギフトいただきました✨🍲



メッセージ内のお品書きというのが、先日オープンした友人のお寿司屋さんのお品書き作成を頼まれまして、こんな感じで作りました照れ






お寿司屋さん気になる方はメッセージください🍣

話が脱線しましたが、今回友人が見つけてくれたお店がこちら指差し



私が探す時は(私が貧乏症なので)¥1,000台のコスパ重視のお店なのですが、今回は贅沢して¥2,000のランチコースです!



前菜だけでボリューミー!


手作りドレッシングのサラダに

・鶏ハム

・ケークサレ

・魚の南蛮漬け

・マッシュポテト

・きのこマリネ


と盛りだくさん!!


メインのマッシュポテトグラタンと豚ローストはシェアしました!

※グラタン撮り忘れ


どちらも絶品ラブ

豚ローストの下にもたっぷりのマッシュポテトが敷き詰められていてかなりお腹にたまります!


そしてデザートが美味し過ぎました♡


バターケーキにミルククリームと甘酸っぱいソースが合います!


本当全部美味しくてリピート確定飛び出すハート

素敵なお店見つけてくれた友人に感謝です✨


手土産に紅茶とお菓子のセットを買って行ったら友人も同じく紅茶とお菓子のセットを買っていて謎の物々交換爆笑気が合うわ〜。


私だけ貰いすぎでしょ💦と翌日ファミマとスタバのLINEギフトでお礼しました🙇‍♀️





そして18日(月・祝)は別の友人とランチ!

「誕生日だからご馳走させて」と言われ、めっちゃ豪華なランチをご馳走になってしまいました💦

豪華過ぎて震える不安






サラダバーの種類が豊富!




スパークリングワインで乾杯🥂


なんと巨峰とシャインマスカットも食べ放題ラブ




メインは数種類から選べて、私はきのこリゾット、友人は蓮根のトマトパスタを選びました!


見た目以上の美味しさラブ




デザートは季節柄5種類のモンブラン♡








そしてサプライズでデザートプレートが泣き笑い飛び出すハート


ありがたい笑い泣き泣


友人達のおかげで充実した休日を過ごせました太陽


解散後、お礼LINEして『丸の内OLの休日風』というタイトルでアルバム作りました照れ

実際には来月から職なしです笑い泣き


まぁなんとかなるさ{emoji:661_char4.png.スター}