タイトルを38歳崖っぷち→39歳崖っぷちに変更しました。


また1つ歳を取りとうとう30代最後の年。


30歳になった時に40代の友人から30代はジェットコースターの様にあっという間に過ぎ去ると言われましたが、まさにその通りでした😂


昨年は彼氏もおらず、近所の銭湯行っただけの誕生日でしたが、今年は9月末の退社までにあと6日分の有給休暇を消費しなければならず、誕生日の今日と明日お休みにさせていただきました✌️


今日は朝から意識高い系のふりしてYouTubeを観ながら朝ヨガをし早速体の節々が痛い😂

慣れない事するもんじゃないですね😵


そして心機一転、髪切りに行ってきました✂️

1000円カットの床屋へ笑

おじさんしかいなかった😂


こだわりないので適当にバッサリ切ってください


とお願いし、結構短くなりました!

仕上がりはなかなか。言わなければ1000円カットとは気づかれないでしょう✌️


その後母と近所のレストランにランチに行きました。

もう10年以上通っているお気に入りのお店。








いつもながら絶品でした😋



そして今、温泉付の都心のホテルに向かっています🏙️

神宮寺くんから


誕生日一緒に過ごそうね


と言われていましたが、彼は仕事だし夜ご飯食べて家にお泊まりして終わりだろうなと思い…


せっかく2連休なので彼が来ても来なくてもちょっと贅沢に泊まろうと勝手にホテルを予約。(一応2人分)


私が泊まりたくて予約したので宿泊代はもらうつもりないし、誕生日プレゼントも何もいらない。

ただ一緒に過ごしてくれたらそれだけで満足です!物より思い出プライスレス⭐️


仕事終わりに向かうと連絡あったので夜彼と合流します。

どんな誕生日になったか、また後ほどご報告します照れ


39歳の崖っぷちさくらこもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️