コロナ重症から後遺症(主に咳と偏頭痛)に悩まされ引きこもり状態でしたが、おかげ様でやっと回復しました❤️‍🩹


一時は電子機器の光を浴びるだけでひどい偏頭痛に悩まされていたので、携帯やパソコン見る事もままならずでいただいたコメントやいいねをお返し出来ず、誠に申し訳ございませんでした😭


皆様からの温かいお言葉にブログやっていて良かったと心から思えました😌✨


コロナやお盆帰省等重なり、神宮寺くんとは8/6のプール以来2週間以上も会えず、毎日していた連絡も出来ず、「2週間空いたら電話しようね!」とお付き合い時にした口約束もお互い守らずですっかり心の距離が出来てしまいました💔


コロナでメンタルやられていたので先行き不安しかなく、冷めた⁉️このまま自然消滅⁉️と被害妄想まっしぐらで、自分の気持ちもよく分からなくなってしまい笑い泣き


このままではマズイと彼に連絡し、昨夜ようやく再会して話し合ってきました。


お互い仕事終わりだったので、21時に某スタバ前で待ち合わせ。


久々の再会、なんとか笑顔で会えましたが、神宮寺くん何かそっけない…


あ、久しぶりー。体調大丈夫?


と心配してはくれましたが、他人行儀で緊張しているのか口数少なめ、いつもの調子良い褒め言葉もなく、とりあえず私が以前連れて行って感動された大戸屋に向かいました。


続きます