アニメ詳しくないのですが、唯一見尽くしたのが名探偵コナングラサン


私、毛利小五郎と同い年という事が判明し若干ショックを受けていますガーン


小学3年生の時に


ちびまる子ちゃんと同い年だー!


と思っていたのを鮮明に覚えているのですが、気が付いたらサザエさん(24歳)を超え、みさえ(29歳)を超えてあっという間に毛利小五郎(38歳)ですよガーン


神宮寺くんに


一生なんて一瞬だよ


と言われましたが、あながち間違いではないかも。

2年後にはひろし(ちびまる子のお父さん)か…泣



この表面白いです指差し








毛利小五郎といえば蘭ちゃんのお父さんで蘭ちゃんは高校生。


自分に高校生の子供がいるなんて全く想像つきません!


のび太のお母さんとも同い年とはガーン

小学生の子供がいる事も想像つかない!


そもそも子供がいる事が想像つきません。

現実にいないから想像つかなくて当然ですが、9歳年下の彼と付き合っていた当時、


自分がポンコツだから育てる自信がなくて子供を産むのが恐い


と本音を漏らした時に、


子供なんて勝手に育ってくんだから自分が育てなきゃと思わなくていいんじゃね?

子供に育てられて親になってくんだよ


と、子供3人くらい育ててきたんか?と思うような立派なコメントをもらい、すーっと気が楽になったのを覚えています。


年齢の事もあるし神宮寺くんもどちらでも良いと言ってくれているので、子供絶対!ってわけではないですが、上記の元彼の一言で子供産む恐さはなくなりました。


こうして私自身、年下の男性達に育てられて大人になりました笑


先日なんて友人の子供(4歳の男の子)と子供用のロッククライミングで遊んでいたのですが、降りられなくなってわめいていたら


ゆっくりでいいから気をつけておりてきなさい


と4歳児に注意されてしまいました笑い泣き



見た目は大人、頭脳は子供、その名は

ポンコツさくらこでしたてへぺろ