6時起床で2人で朝風呂へ♨️
寝不足でテンション低めの私に対し、朝からご機嫌の神宮寺くん。
眠れた?
うん、ぐっすり!よく寝たー!
それは良かった
さくらこちゃんは寝られた?
う…一応。
本当ー?俺いびきかいてた?
うん。可愛いいびきかいてたよ。それより寝る前のカフェインが良くなかったな。お風呂でちょっと寝てくるね。
寝湯でしっかり寝て、サウナと水風呂で眠気覚ましました!
昨日アイス食べ放題だった休憩所は、朝はりんご酢になっていました。
朝風呂後りんご酢1杯飲みそのまま朝食へ
朝から豪華海鮮食べ放題!
写真撮り忘れたのでHPからお借りしました。
写真通りの豪華なラインナップ。
朝からいくらが食べ放題で、2杯も食べました。
神宮寺くんはサラダばかり食べていました。
野菜も新鮮で種類豊富で美味しかったです。
クチコミ通りの大満足な朝食でした!
時刻は8時。平日の月曜という事で、ここから2人で仕事モードへ。
会社や業界は違いますが、お互いリモートワークで時間も場所も比較的自由なので、一緒に仕事する事に。
チェックアウトの11時まで部屋で仕事しました。
しーん…
沈黙に耐えられず…
神宮寺くんは仕事中音楽とか聞かないの?
聞くよ!えっかけていい?
かけてかけて♬いつも聞いてるやつ
するといきなりクラブミュージックがかかる
20歳前後の頃クラブ通いしていたという彼。
今の神宮寺くんとなかなかキャラが結び付かず戸惑う
鼻歌歌いながらノリノリで仕事していました。
寝不足の私には低音が頭に響く
些細な事だけど今後もこういうノリの違いは出てきそうです。
チェックアウト後も宿泊者限定のフリーワークスペースがあり午前中の続きはそちらで作業。
こういうスペースあると仕事の日も普通に泊まれてありがたいです💻✨
昼休憩入りましたが全然お腹が空かなかったので散歩したり、七夕飾りに願いを書いたり。
お互い見ないで書いたのに偶然全く同じ願い事⭐️
午後からはホテル内のカフェで仕事しました。
wifiあり、電源ありで他にも仕事している方が数名いました。
ドリンクバーの水出しコーヒーが美味しかった☕️午後の眠気覚ましになりました。
この日は会議や残業もなく、お互い無事17時で仕事終了!!
アフターファイブを楽しむ為ゆりかもめでお台場に行き、ボーリング🎳へ。
昨夜ギックリ腰になったばかりなのに腰痛いの忘れてボーリングでさらに悪化
神宮寺くんにBBAだと思われたくなくて黙っていましたが、正直に話すとめちゃめちゃ心配されました。
スポッチャは諦め夕飯を食べる事に。
急にサイゼリヤに行きたくなった私。
お台場にあったはず!と思ったら店休日で、銀座店に向かう事にしました。
相変わらずお金かけない学生みたいなデートプランですが、好きな人と食べると何でも美味しく感じるので、安いお店で充分!
チキンサラダ
ミラノ風ドリア
マルゲリータピザ
をシェアして食べました。
2人でほぼ¥1000!コスパ良すぎ!
急に笑い始めた神宮寺くん。
えっ何急に?!
何か昨日今日楽し過ぎて、1ヶ月記念だし初めての泊まりだしで色々記念に残ったけどそれ以上にさくらこちゃんが腰痛になった事の方が記憶に残りそうだわ😂
えーちょっとやめてよ!話さなきゃ良かった
ごめんごめん、でも本当ここ数年で1番楽しい2日間だった。いや、生まれてから1番かも。
さくらこちゃんとは何時間でも一緒にいられる事が分かったわ
食後、東京駅から電車に乗る為駅まで歩きながら将来の話になりました。
一気に進展する出来事がありました。
つづく