東カレでサクラか?と思うような方からいいね👍をいただきました。


最初お相手からいいねが来た時は、写真とプロフィールを思わず二度見ポーン


ジャニーズ系イケメン

キンプリの神宮寺くん似

26

痩せ型高身長

慶應卒金融系サラリーマン


なぜこんな方が私に?!


東カレにはこんな男性ゴロゴロいるのですが、この様な方々は20代美女にしか興味ないでしょうし私なんていいねどころか足跡すらつかぬ。


不信感しかなかったものの、1%の奇跡を信じていいね👍返し見事マッチング。


で、たいていマッチングしても2割くらいの男性からしかメッセージがこないわけで、マッチングしたけど1通もやり取りしていない方が20名以上たまっている状況


の中、すぐに丁寧なメッセージがきました♬


初めまして!マッチングありがとうございます😊

神宮寺(仮名)と申します!よろしくお願いします🤲

普段はダブルワークされているんですね!

しかもお写真の料理は手作りされたんですよね!!めっちゃ素敵ですし美味しそう😋✌️


この初回メッセージも、定型分の様な誰に送っても当たり障りない文章で送ってくる方が多い中、きちんと私のプロフィールを読んでくれたんだなと分かるメッセージでとても好感が持てました!


そもそも彼のプロフィールの文章もとても誠実な感じで、「気さくで笑顔が素敵な女性と出会いたいです」とか「将来を考えられる相手と出会いたいと真剣に考えています!」と長文で記載されていました。


が、まだまだ疑心暗鬼の私。


しばらくやり取りしてLINEに移行する事になったのですが、ここで「…あれ?」と思う出来事が起こりました…つづく