気分転換 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』

 

 

7月*某日*

 

雨の日が続いてて、

楓花がまだ安静中だった日のことニコニコ

 

お誘いいただいて

個室のカフェに行ってきました♪

この時期、エアコン完備の個室は嬉しい。

※夏は☀️熱中症が怖くて温度計を持ち歩いてます笑い

 

私はハンバーガー(BBQ)ランチ🍔

ポテトは5種類あって、ガーリックを注文

 

ねぇちのカレーランチにクギヅケ笑

カレーランチは

ナン+2種類のミニカレーがついてて

この日は、キーマカレーとエッグカレー🐣でした

 

お腹いっぱい~と言いながら、

デザートのチーズケーキまで食べれるの不思議照れ

ちなみにチーズケーキは7~8種類。

私はチョコクッキー・姉はクランべリーをチョイス☆

 

🐕️楓ちゃん達は持参した、

ねぇち特製ササミジャーキーと

ピレニークッキーでおやつタイムラブラブ

 

梅雨だし、日中暑いし

アンヨはケガしてるし。。

人間もワンコも気分転換は必要よねほっこり

昼から雨予報だったから

車まで抱っこする気マンマンだったけど

なんとかお天気もってくれてヨカッタ(笑)


おしまい。