ひさびさ♡ | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
 
6月**
 
らいとくん&かりんちゃんちに
遊びにいってきたよ~♪

かりんちゃんケーキ4才のお誕生日おめでとーラブラブ
 
治療を頑張ってるらいと君も
尻尾ブンブンでお出迎えしてくれましたデレデレキューン
 
お昼は パスタ&ブレッド音譜
私はイチヂクのタルトをいただきましたラブラブいつもありがとー花

 食後…

ソワソワ‥ワクワクしてる、娘っ子達飛び出すハート

(私達が食事してる時はテーブルの下で寝てるんだけど、食事が終わったらお利口さんにしてたご褒美タイムがあるの🐕️ラブラブ)

 

普段 当たり前にできてる事でも

ちゃ~んとひとつひとつ褒めないとね🎵

 

 

ちなみに、、

ふーちゃんは鏡に映る自分が気になったみたいでw

何度も見にいって、尻尾を振ってました笑

 

 

夕方になり気温も涼しくなってきたので

みんなでお散歩に行くことに♪

準備してたら、

ぬいぐるみを咥えて待ってる子ラブ飛び出すハート

 

らいと君も楓花も10才を超えて

可愛さが増しておりますキューン

《大型犬10才》と《中型犬15才》は同じ位なんだねキラキラ

 

らいと君*12才6ヶ月(約90才)
楓花*10才5ヶ月(約78才)
かりんちゃん*4才(33才)
 

シニア組の楓花とらいと君

楽しく歩きましたよあしあと

 

みんなでマッタリ~して、

 

その間に らいとmamが

楓花の夕飯を作ってくれて爆  笑あっちゅー間に完食

 
わが家の娘っ子はソファで爆睡笑い
 
 
 
また遊びに行きまーす花