久しぶり♪ | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
**7月**
 
楽しみにしていた日曜日。
 
朝起きたら雨~雨
着くころにはすっかりやんでヨカッタ気づき
 
ひさしぶりでしゅのラブラブ
 
お昼の準備をしてくれてる間、
私は🐶🐶🐶3ぴきのおもり飛び出すハート
 
つーさんは嬉しかったりテンションがあがると
吠えてしまう事が多かったけど、
同じ牧羊犬でボーダーコリーの柚柊は…吠えないの目
ボーダーってよく吠えるイメージだったけど
柚柊には いつも感心しちゃうキラキラ
 
ニコニコ笑顔な娘っ子たち笑
 タレ目なふたり🤭

ニコニコ:準備ができるまでネンネしててね気づき
 
暑がりだからひとりでゆっくり寝たい楓花と
↑くっついていたい坊っちゃんニヤニヤ
 
まだかな~花

ちゃんと座って~えーと言ったら、
ちゃんと座る子達🐶🐶🐶

可愛すぎやろ~デレデレ

 


おやつのじかんでしゅね音譜

 

なかよく、順番だよ~🧡

今まで他のこが舐めたスプーンはイヤで

食べなかったけど、初めて食べた動画🐶

柚柊なら いいんやキョロキョロ

 

 

楓花は他のワンコがいたり

慣れてない場所だと、

あんまり水も飲まないし 

トイレもしたがらない子、、


こうやって 普通にトイレして、

好きな時に自分で水を飲みに行って、

お友達が飲んだ後の水をみて

《お水くさってるえー》とか主張してみたりw

↑くさってないw


こだわり強い系のお嬢様で…

ちょっと めんどくさいタイプなんです笑い泣きw


そんな娘っこを

可愛いと言ってくれる友よ☆☆

ありがとう❤️

リラックスして 横になって

寝てる姿を見てるだけで癒される🍀


また遊びに行かせてね✨