2023*犬市場 in OKAZAKI | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
2023年5月21日(日) くもり22℃→晴れ29℃
 
《 犬市場 in OKAZAKI 》に行ってきました。
 
この日は暑くなりそうな 予報だったので、
早めに家を出て、会場から近い駐車場に停めれました。
 
カートと日傘・クールコート・扇風機
保冷材・凍らせたお水を持参☆彡
 
開場を待ってる間、
日陰のベンチでのんびり♪
 
風もあるし、曇ってて快適~
いつもお世話になってる カリナンone
予約してた 楓花のサプリを受け取って、
 
気になっていたお店 数件で
チャチャっとお買い物。
 
風が通る涼しい日陰に移動して
のんびり~早めのランチtime(#^^#)
 
お昼に近くなるにつれ
晴れ日差しも強くなってきたので
お買い物した商品を受け取りに行って
帰路につきましたクローバー
 
会場をでる直前、お友達にバッタリ黄色い花
滞在時間 2~3時間だったから出会えたのが奇跡ニコニコ
 

 

【 戦利品 】

・カリナンone

wanfoo  さんで楓花の大好きなウサギオヤツをGetラブかれこれ7年くらいお気に入り♪

楓花にいろいろな試食とかき氷をくださって、感謝ですm(__)m

気になっていたバイオクロロのサンプルもいただいてしまった飛び出すハート

clubziggit ゴハンにトッピングする牡蠣フレークを購入クローバー

ペットカインド Japan イベント価格でロング缶をお得にGET花
telas メキシコの職人さんが作ってるカラフルな革首輪音譜

何回も通って、やっと楓花サイズの好みの柄の首輪に出会えましたラブラブ

 

☆ダイジェスト動画☆

曇ってて風のある時間はよかったけど

日が差してきたら地面の温度も上がるので

高さのあるカートに避難ひらめき電球

 
短い時間だったけど
たくさん撫でてもらって、
ワンフーで美味しいもん食べさせてもらって
とってもごきげんさんでした黄色い花
 
ありがとうございましたニコニコ