2021年~ドッグカート選び ~続き ~ | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』

 

 

2021年

高い買い物だからね。。

何年かかけて 何度も試乗して、、

 

楓花がゆったり乗れて スロープ&全面覆えた

ピッコロカーネの大型犬用@クレアに決めました気づき

 

※参考画像はピッコロカーネ公式HPからお借りしました

 

 

楓花29.5kgが乗るとこんな感じ。

 

一応、伏せもできるよOK

 

(この頃はカートが必要になるのは

もっともっと先の事だと思ってました。)

 

-----------------------------------------------------

 

2022年

 

楓花さん‥一時期 34kgあったから

私には抱っこは絶対ムリ。だと思ったんだけど‥

 

少しダイエットして 体重が30kgになって、

体重を計るのに抱っこ・車も抱っこで降ろすので

短時間 5分位 なら抱っこが出来るようになりましたチョキ慣れってスゴイw

 

そして、ムリだと思ってた

椿のお下がりのタントにも

抱っこで乗せれるようになったんです笑い拍手

 

真顔ですが、カートを動かしても

ジッと乗っててくれるので良かったニコニコ

 

 

5月のイベントの時に無事カートデビュー飛び出すハート

 

この様子ならタントも使えそうなので

場所によって、クレアと使い分けようと思います。