秋旅行③~蓼科で宿泊 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
 
09/15~17* 続きです。
 
1日目のお宿は 蓼科にある
【青空の扉】さんにくきう
 
お友達がリピートしていて、ずっと気になってたのウシシ
予約は6月にして 楽しみにしてましたハート
 
 
ドッグランも広くて おしゃれなお宿~♪
 
 
 
 
チェックインした後、ドッグランで遊ぶよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
この日は我が家の他に 2組*
小型犬のご家族とご一緒させていたたきましたが、
小雨のランは 椿楓花で貸切でした(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ボール遊びをする楓ちゃん🎵
 
そんな楓花を追いかける つーさん🐶🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、動画も😃

 

 

 

雨で テンションが上がる

楓ちゃんと赤レンジャー(° ꈊ °)✧笑

 

 

 
お部屋に戻って、ひと休みして‥
 
 
 
待ちに待った ディナーナイフとフォークだよヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
お料理は どれも美味しくって はーと
また 泊まりたいお宿!
 
 
お部屋で 即 爆睡の2ぴきでした照れ
ディナー中も足元で寝てたんだけどねw
 
旅の記録~続きます。