01.04. BDランラン②とフード | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
 
続きです。
 
 
あるふ君(10才)&楓花(4才)
image
元気いっぱい走ってたよ(#^^#)
 
そらちゃん&つーさん
imageimage
 
まんぞくでしゅの❤
image
 
image
 
ayakkumaちゃんによる 
恒例 つーさん抱っこにくきう
image
きーちゃん順番待ち?w
 
 
寝てたのに‥
突然走ってったと思ったら、、
 
おやつが出てきたのwww
image
どんだけ耳が良いのさw滝汗
 
 
きーちゃんのおもちゃ
気に入って 借してもらったの♬
image image
 
お誕生日ガールバースデーケーキ
楓花@体重29.8kgも抱っこ~デレデレ
image
 
4しゃいになりまちたの~~❤
image
 
てぃッ☆彡
imageimage
1日遊んで~夜はぐっすりにくきう
 
遊んでくれた皆さん☆
ありがとうございました(≧▽≦)
 
------------------------------------------
 
あ、そうそう☆彡
 
今ヨリタさん@店頭で
フィッシュ4ドッグのオヤツやフードが買えますの(*^^)v
imageimage
遊びに行ったついでに 
つば楓花のフード(3袋)を購入〜♪
 
椿がフィッシュ4ドッグを食べてるので、
楓ちゃんも魚系はフィッシュ4にすることにしました(#^^#)v
 
おしまい