07.03 信州*八ヶ岳旅行〜御泉水自然園*BERN泊 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』


*予約投稿*

2016.07.02〜
旅行の続きです。

ゴンドラに乗って…☆

image


白樺高原@標高1830m
御泉水自然園でお散歩〜。

image

ぐる〜と 森林浴✻

image

空には あつ〜い雲が、、
雨予報でしたが 散策中も
雨に降られなくて ラッキーでした♪

ドッグランでも 遊んだよー☆

image
つーさん ゴロスリしてると思ったら、
ランの中に 鹿のフン? が …あせる


案の定、
背中は OMG汗な事に。びっくり

洋服を着せてて 良かったわあせる

服でカバー出来なかった汚れは、
お水で洗って タオルで拭きましたあしあと

image

雨が降ってくる前に
ゴンドラで下山〜むらさき音符

image
初めてのゴンドラ☆
楽しかったね〜(≧▽≦)


2日目の お宿は
ゲストハウスBERNさん。

image

毎年 お世話になってる
わが家の 常宿。

今年も お世話になります☆-( ^-゚)v

image

車山高原@標高1600M
真夏でも 涼しいの〜♪

image
(8月某日✻パピつば地方が 35℃の猛暑日だった日、
ベルンさんは26℃だったそうな←うらやまし☆)



もう 何回め?の場所だから
つーさんも 楓ちゃんも
気兼ねなく 遊んでます☆-( ^-゚)v

image

いつもの部屋に
迷わず チェックイン。笑

image

{2880F5EE-5478-48BC-8B6C-D9C114AF3728}


『 楽しいでしな〜♪ 』
image


ふ『ねぇタン♪ ねぇタン♪』
image


『うふふ〜♡』
image

いつもニコニコ♡
仲良し姉妹です(^_-)☆


夜の楽しみは♡ディナー照れ
image
毎回 違うメニューでワクワク☆

美味しゅうございました音譜

前日 電車の出現で
寝不足だった?楓ちゃんは
ディナー中も、一度も起きず
足元で爆睡でした(^-^)

*つづく*