郵便局に行ったときに見つけたかわいいパリの住人グッズ

先月末から発売されてて職場の近くではすぐに完売

 

何度か補充されてたみたいなんだけど

運よく出くわせずはや半月経過

 

たまたま昨日エコバックだけ1つ在庫ありました

電子決済できますよ~につられつい買ってしまった

忙しくてストレスたまるといろんな感覚が麻痺

全然眠れなくて食欲物欲絶対アカンヤツが脳を占領してる(笑)

 

image

 

リサとガスパール♡郵便局コラボバージョン

エッフェル塔のデザインで縦長バージョン

まち幅もたっぷりあります

かわいい♡

たくさん入りそうだけど生地がね…大丈夫か?!

同じエコバックでもオフィシャルだと

ちゃんともっといい素材としっかり縫製なんだよね

ノベルティランクの仕上がりで残念

全然お値段に見合っていない素材にがっかり

でもリサガスの絵柄がかわいくてキュン♡で良しとしよう

 

image

 

裏側のわんことと猫もかわいくてキュン

 

image

 

本当は赤いポーチが欲しかったんだよね

実物見てないからわかんないけど期待薄い

キュンはこれだけにしとこう