退職した先輩からランチのお誘い

この時期の猛烈な忙しさとストレスをご存じなので

季節も良いし桜咲いてるし気分転換にということでした

 

ランチは人気の洋食屋さん

休日なのできっと平日以上の争奪戦

開店前から並び運よく1巡目に入店できました

 

 

メニューがた~くさん!

悩むけど色々食べたいのでお勧めのセットにしました

カトラリーもあるけど気軽にお箸で食べれるのも魅力

 

パンとスープそしてメイン

じゃ~ん♡もりもり

 

 

ハンバーグとヒレカツ2個とエビフライ

お野菜とサラダもたっぷり

どれもめっちゃおいしい

 

 

エビフライにはタルタルとレモン両方

すごい!

タルタルはさっぱりめなので全然重くない

 

 

量がね…多い

パンを完食できなかったのが残念

もっと胃袋鍛えねば

 

ランチの後は世界大会で6位になったジェラート屋さんへ

 

 

やっぱり食べたいのが定まらず

ブラッドオレンジと神戸いちごのダブル

 

 

店内のテラスでゆっくり頂けました

ブラッドオレンジの風味と味が濃くて

いちごが負けてる(笑)

どちらも大好きなのでやっぱりおいしかったです

 

 
これから暖かくなってオンシーズンになると
並ぶんだろうな…
 
最後は桜まつり
 

 

ちょうど満開で祭りも開催されていたので

すっごい人でした

 

よく歩いた

そしてよくしゃべり気持ちもリフレッシュ

 

只今人事異動とプライベートで

半端ないストレスがあるけど

いつも見守ってくれている誰かがいるし

1週間で人気の洋食屋さん3店巡ったことになる(笑)

やっぱりおいしいもの食べることはしあわせだし

そうできる環境やにも感謝

今週も頑張ろう