想定していた以上に日々追われおうち帰ったらぐったり

何もする気になれず

大好きなドラマも見れず、見ても寝落ち?!

泥のように眠る新年度の始まりです

 

昨年度最終日に遠くの部署の同僚が

お休みを利用して来てくれました

仕事上がりに一緒にごはん♡

積もる話は尽きずご飯の後は

ドトールで閉店までおしゃべり

とっても楽しい時間でした

 

 

ご飯はおいしい洋食屋さん

彼女はアルコール飲まないので居酒屋系ではなく

ちゃんとおいしいお店が良いな~と予約しておいた

 

まずはハイボール

夜の予約は1ドリンク制だったの

久々のアルコールしみる…うんま♡

フォアローゼスでした

 

 

やっぱりいつも同じメニューのオーダーになっちゃって(笑)

 

 

ほんとにおいしくってお勧めなの

自家製クリームコロッケとハンバーグ

卵焼きのせ

エビフライに目移りしつつもやっぱりコレ

 

 

アルコール飲むときは主食は要らないけど

1杯だけなので?!(笑)バゲット追加

ごはん派の彼女はご飯とおみそ汁のセット

おかわり自由なんだって

夜なのに太っ腹なお店

人気のはずだわ

 

 
この日も予約でほぼ満席
この後ドトールでたっぷりコーヒー
スタバもファミレスもコーヒーショップもたくさんあるけど
ドトールは穴場
上層階は空いてるし電源&フリーWi-Fi
おしゃべりに夢中でスマホ眺める暇はないけど
ほんと神♡