おそらく今年最後の海老ラーメン

 

image

 

海老のうまみた~っぷり

自家製とろとろ軟骨と燻製チャーシューもめちゃウマ

きっと縁が無いだけだったんだろうけど

行くとずっとお店が閉まってって

けど暖簾はあって…の状態

さすがに諦めてたんだけどまた出会えてうれしい

去年の9月以来ご無沙汰だったのでおいしさかみしめる(笑)

 

絶対外せない台北から揚げ

タレの香辛料が絶妙

めっちゃ好き

 

image

 

韓国ピクルスだったっけ

 

image

 

大根人参きゅうりウリ?

ちょっと辛くてこれも普通のピクルスと違ってなんか香辛料入り

このお店の香辛料の使い方ほんと好き

 

もっといろんなメニューに挑戦したいが食べきれない

そして次回行っても

きっと選択の余地なく海老ラーメン一択だろうな(笑)

それぐらいおいしくて好み

 

 

ミニストップでプレミアムチョコソフト

スプーンが食べれるものになってました

 

image

 

プレミアムなおいしさ

絶対また食べよ♡