少し前に完熟トマトのトマトソースを同僚に頂きました

砂糖使ってないのに超甘いの

完熟トマトの糖度、恐るべし

 

トマトソースを楽しみたかったので

ビゴさんのバゲットにトッピング

 

 
他になにも要らないおいしさ
すっごく上等なオリーブオイルを使ってみたんだって
見たことのないラベルだったよ…
そりゃおいしいはずだよね
そしてフレッシュバジルがいい仕事してます
いくらでも食べれてしまう
 
image
 
晩ご飯なので冷たいスープと野菜&チーズ&サラミ
朝ごはんみたいだな
 
トマト&きゅうりは姉の家庭菜園でできたお野菜
サラミはトアロードデリカテッセンでお勤め品ゲット(笑)
超リーズナブル
 

 

スープはカリフラワーの濃厚ポタージュ

カリフラワーって当たるとすぐ変色しちゃうのが悩み

その部分と軸の部分をバーミックスでスープにしちゃう

今回は玉ねぎとジャガイモも入れてみたらめちゃウマだった

 

 
濃厚トマトソース
温野菜にも合うしもちろんパスタにも♡
ピザにしたら激うまなんじゃないかな~