ジンギスカン、近年流行ってるよね

きっとその流れ?

 

気になりつつも少し遠いのと

ひつじ???

かわいい羊さんを食べるなんてかわいそうとか

獣臭くないかと恐ろしくて(笑)

なかなか足が向かなかったのだけど

ランチ難民になりかけて初めてチャレンジ

 

ネットで情報見たら

匂いはない!らしい(笑)

 

いちばん人気のセットにしてみた

さほど大きくないハンバーグの盛り合わせ

羊のハンバーグ

朝挽ハンバーグ

ミンチカツ

 

あとご飯サラダみそ汁はフリー

 

 

オンラインで注文したら半額になりました

びっくり

(後で知ったが8のつく日は数量限定でお安いんだって…)

お店のスタッフのお姉さんたちが皆さんすっごく優しい

混みあっていても丁寧に対応してくださったのが好印象

 

 
熱々ジューシーなお肉たち
焼きたてを持ってきてくれます

つなぎのなのか何なのかふわふわで柔らかめ
口コミ通り全くクセも匂いもなく普通においしい♡
むしろお肉のより好きかも
ミンチカツなんて熱々の肉汁どば~だよ
期待していなかっただけにテンションアゲアゲ
おいしかったです