今朝久々におうちのPC電源入れたら…

電源が入りませんでした

起動しないのレベルじゃなく

普段電源コード抜いているのでバッテリーかなと思いい

電源コード繋いでも電源ランプすらつかない

まじか…

なんで今?

 

さほど重要なものはないといえど

住所録や写真や家計簿

あと輪番制の管理組合のテキスト

バックアップも取ってないので

もろもろの文書が取り出せないのはめっちゃ困る

修理できるのだろうか…

おうちに帰ったらなおっていること祈るばかり

 

 

 

 

*****

 

 

鶏のむね肉がお買い得だったので

チキンナゲット作りました

 

 
パッと見た感じ市販品みたいな仕上がり♡
揚げていないしむね肉なので罪悪感なく
がっつり食べても大丈夫
熱々がとってもおいしい
クックパッドで見つけたこのレシピ
おいしくて簡単でリピートしてます