昨日はお菓子のオンラインレッスン

仕事はは自主的にお休み

リフレッシュ休暇とでも呼ぼうか…

 

慣れないオンラインレッスンだけど

めっちゃ楽しくておいしく仕上がって大満足

なかなか高度なカリキュラムでついていくのに必死でした

力尽きた…って感じ

おいしい画像はまた後日

 

なんだかんだ言って平日に休めるって…なんてしあわせ(笑)

去年も年休泣きたいほど流れたので年初からピッチあげて

全部消化しようと計画中

今月はただでさえ出勤日が少ないのに休み取りまくり

来なくっていいよ…って言われかねない(笑)

 

今年は誰にもプレゼントしていないチョコレート

いただき物が溜まって珍しく毎日1個ずつ食べてます

 

image

 

大きな箱でいただいて毎日食べてたらだんだん中毒化

甘いものが欲しくなるって相当ストレスたまってんのかなぁ

 

リンツのチョコが悪魔的においしくって困る

それからゴディバのチョコリキサー絶対おいしすぎ

自重せねばやばいかも(笑)

 

週末に同僚にお裾分けいただいたケーキは

洋ナシのケーキでした

 

image

 

粉糖とホイップでデコレーション

やっぱ職場でかぶりつかなくって良かった(笑)

懐かしい感じの生地感甘さ控えめですっごくおいしかったです