午前中雨が止んだのでドラッグストア巡りしてきました

ガチで在庫がなくなっていたトイレットペーパー

やっとゲット!

我が家のトイレ、思いっきりかわいくなりました

 

ピンク色のトイレットペーパー完備♡

image

 

紙不足は一時的なもので大丈夫ってことだけど

さすがに1個も予備がないってのはねぇ

万一なくなったら誰かにもらおうとか

職場のレンタルしてな、とか呑気にしてたら

でもそれ、マジで焦るところやでって職場でも笑われるし・・・

 

不要不急の使用を避け何とか今日まで持ちこたえた(笑)

 

あるところにはどっさりあるんだろうけ

仕事帰りだと家の近所には残っていなくって

結局今日まで買えずじまい

ほんと、ヤバかった(笑)

 

これもドラッグストアのラス1、マジ助かった~

 

image

 

ブランド物のトイレットペーパー

流して捨てるものに贅沢すぎる

メルペイのポイントバックが無ければ絶対買わないヤツ・・・

 

image

 

1巻き25メートルなんてありえへん

しかもフレッシュパルプやしダブルやし、桜の香りまでついてるし!

全部いらんねん!!

関西人はシングル、長いほう嬉しいの!

余計なオプションはいらない

 

これになれてしまったら私のお肌

普通の紙に戻せるかしらねぇ (笑)