9月もあと数日で終わっちゃいますね~
 
職場でも個人的にも行事やしなきゃならないことが多く
あっという間に1日が過ぎていきます
 
今年もあと100日もぅないんだねぇ~
早い!!!
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
大きなお願いごとがひとつ叶うそう
今本当にかなえたいお願い事があるので
♡何より嬉しいことだ♡
 
 
 
先週末またまた送別会
ここに採用されてからずっ~と母親のように
かわいがってくれた先輩
 
おじいちゃんばっかの職場で数少ない女子
この春1人、秋に1人、来春にまた1人…
どんどんさみしくなりそうです
 
そして要らないのに次から次へと採用される
全く気の合わない新しいおじいちゃんたち
わけのわからんやる気パワーに打ちのめされそう
 
「改革」じゃなく「改悪」としか言いようのないことばかりが
日々聞こえ気持ちが滅入る…
 
そんな愚痴もこぼしながらおいしいディナー
 
image
 
全部自家製のアンティパスト
アナゴのテリーヌとカモの燻製が最高においしかった~
 
image
 
ステーキとホアグラのおにぎり
口の中でとけた!!!
 
image
 
ミラノ風カツ
メッチャボリューミィ♪
 
image
 
これは普通のピザ
けどバジルソースが手作りで香りがよかったよ
 
image
 
デザートはジェラートとフルーツケーキ
 
そうだ!
クリスマスのフルーツケーキ用のレーズンやイチジク
洋酒漬け準備しなきゃね
 
 
 
 
明日は姪っ子の卒業式
先は長いなぁと思っていたがアッという間だったよ
 
これで晴れて試用期間終了
 
特殊な場所なので警備の関係上
家族や関係者以外参列することができない
こんなチャンスめったにないし
退職したおじいちゃんの遺言?!的お言葉なので
お休みとってしっかりみてこよう
 
そのあと区役所行ったり・・・
母の用事も済ませてひとまず落ち着きたい
 
水害の件が予想外に悪化し
只今先方さんと交渉中
年内に何とかしてほしいと願うばかり
 
自分のこともままならないのに
人のことばっかやっていてどうする、私?!
 
 
恋