慌ただしいまま6月1週目が終わっちゃってます

 

梅雨入りしたのに昨日も今日もよく晴れて蒸し暑い…

 

今日初めて職場にクーラー入りました顔

珍しく早いおぉ!

今日みたいな気温で入れるんなら

これまでのもっと暑かったときに入れてほしかった…あへへ

 

 

 

まだ大きな会議が2つと

イベントや小さな会議がいくつか残っているので

まだまだ忙しいには違いないのだけれど

ひとまず監査が終わって残業時間が少し減ったかな

 

 

時々、ランチに出かけたり寄り道したり

そんな余裕も出てきたり音譜

 

 

最近のラッキーランチはこちら↓キャッ☆

 

image

 

超レア牛カツ

 

ネットで見つけた神戸ランチ評議会

たくさんの方が投稿されてたので気になって…

 

image

 

この日は湿度がなくてとっても過ごしやすかったので

お散歩歩がてらいて行く気になった?! って感じ

 

image

 

こんなお店↓


image

 

見た目の雰囲気とは違って

ご飯のお代わりもきるモリモリランチでした

 

image

 

カツの量は2段重ねぐらいの勢い

 

量はもう少し減らしていいので

お肉のグレード上げてくれたほうが嬉しいなぁと

贅沢な注文ぐるぐる

 

それからいただきもののコチラ↓

 

image

 

元町にできたトロサバの専門店SABAR

ランチ食べたおじいちゃんのお土産

 

image

 

焼きサバ寿司買ってきてくれました

もちろんその日の晩ご飯やった

めっちゃおいしかったです

 

image

 

今度は夜に世界のサバ料理連れて行ってもらわねばキャッ☆

 

 

 

週末はおうちにいないといけなかったので

お菓子作りしてました

久々大量のお菓子でストレス発散キラキラ

 

最近今更ながらのフェイスブックやインスタ

クックパットに割く時間が増えて

ブログがおろそかになりがち

 

どれかに絞らなきゃ…しんどいわぁガクリ

 

 

 

 

恋