こんばんはキラキラ

皆様お久しぶりですラブラブ

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート(o´・∀・`o)

 

今日は医療費控除の為の確定申告書を作成していました!

 

平成29年分の支払った医療費は2,110,609円でした笑い泣き

 

29年分も高い・・・うずまきゲロー

 

来週あたり税務署に提出に行ってこようと思います!!ハッ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

この間は大学病院への通院日でしたクマムシくん

日々の体調不良やPMS対策としてフェリチン・亜鉛を調べています流れ星

29年10月25日 → 30年1月24日 / 目標数値

亜鉛:63 → 64 /(80以上)     

フェリチン:19.3 → 16.1 /(100)

カルシウム:データなし → 8.8

ずっと病院で処方された亜鉛(ノベルジン25)と鉄(ドクターズサプリ27mg)を飲んでいましたがもやもやまったく増えませんでしたチーン

むしろフェリチンなんて減っていましたゲローガーン

そのため昨日からサプリの量を増やすことにしました!!キラキラ

亜鉛(25)→(40

鉄(27)→(54

増えるといいな・・・ニヤニヤ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

あと、大学病院でツムラ99番を処方して貰いましたチューリップ

(メモ)小建中湯は、下記の6種類の生薬からなります。

・桂枝(ケイシ): クスノキ科カツラの木の若枝。薬効は、体を温めて、痛みを止める作用があります。

   産地:中国、ベトナム

・生姜(ショウキョウ): ショウガ科ショウガの根茎を乾燥させたもの。薬効は、腹部を温め、発汗させ、嘔気を止める作用があります。

   産地:主に中国

・芍薬(シャクヤク): ボタン科シャクヤクの根を乾燥させたもの。薬効は、熱を除き、血液循環をよくし、痛みを止める作用があります。

   産地:主に中国、一部 群馬、奈良、長野

・大棗(タイソウ):クロウメモドキ科ナツメの果実。薬効は、消化を補い、精神を安定させる作用があります。

   産地:中国

・甘草(カンゾウ):マメ科カンゾウの根を乾燥させたもの。薬効は、消化を整え、痛みを止める作用があります。

   産地:中国

・膠飴(コウイ): 米または小麦に麦芽を合わせて作った飴。薬効は、消化を整え、腹痛を止める作用があります。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

私は変わらず体調不良の日が多くチーン通勤距離が長い前職は行けないことも多かった為うずまき始めたばかりでしたが辞めてガーン家から近くてシフト制の事務のお仕事に転職しましたあせる滝汗

週3日・・・働けるか心配ですが頑張りたいと思いますアセアセあしあと

子供いないんだしフルタイムで働ける体力があったらいいのに~って悔しいですアセアセ(ノ◇≦。)

不妊治療費と家の購入でお金が・・・笑い泣き笑い泣き

フェリチンと亜鉛が効いて元気になれますよーにキラキラウインク

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

それから、この間行ったリンツショコラカフェ美味しかったですハートデレデレ

{BBC8B714-C54E-4B0E-A754-A0212BA5DD6D}