こんばんは!!
 
この間もありがとうございましたラブ
 
今回も通院について書こうと思いますニヤニヤ
 
不妊治療はテグレトールが辞められない為、3月からずっと延期になっていますアセアセ
 
すいませんm(_ _)mアセアセ
 
 

宇宙人しっぽ8月30日宇宙人あたま

(甲状腺腫・甲状腺機能低下症 通院)
 
地元の甲状腺クリニック通院ルンルン
 
宇宙人しっぽ9月1日宇宙人あたま
(アナフィラキシーショック 通院)
 
地元の大学病院の呼吸器・アレルギー内科に来ましたチューリップ
 
やはりアレルギー原因は特定出来ませんでしたもやもやうずまきガーン笑い泣き
 
大学病院内の総合診療部に紹介状を書いてもらい、病院内のレストランで食事して帰りました星
 
{B2509C90-69DB-4A1A-AAA5-3D24092E539B}
 
宇宙人しっぽ9月2日宇宙人あたま
(アレルギー?)
 
に当たったところだけ、何故か蕁麻疹が出ましたゲロー
 
あと腹痛と少し息苦しさがあり、アレルギーの薬を飲んで、気道閉塞しないか心配しながら寝ました滝汗
 
無事朝には回復していましたウインク
 
宇宙人しっぽ9月4日宇宙人あたま
(舌咽神経痛 通院)
 
今日は東京・五反田のN病院に今来ていますUMAくん
 
病院内のカフェで食事ーナイフとフォーク
 
{053AD406-100D-47F1-975F-032FC88EF336}
 

その後診察に呼ばれましたキラキラ
 
頭部MRIには舌咽神経、三叉神経の周辺に原因になりそうな血管は写らなかったとのことでしたうずまき
 
ただ私は3年半前くらいに行った舌咽神経痛の開頭手術前雷頭部MRIで舌咽神経に触れていそうな血管は写りませんでしたうずまき
 
でも写らない時もあるし頭を開けてみないと分からないとのことでしたアセアセ
 
その時は激痛で何も食べれず、飲めず、眠れず、衰弱しきってしまいガーン命が危ないとのことで緊急オペをしてもらい頭をあけてみたら宇宙人くん神経がちぎれそうなほど血管が絡まって食い込んでいたそうです。ゲローもやもや
 
その為、今回もMRIに写っていないだけかもしれませんえーん
 
今回は少し神経痛が落ち着いてきているため、今は神経ブロックはしないで様子を見ることになりましたバイキンくん
 
痛みがまた酷くなったらすぐに神経ブロックをして下さるとのことで、とても良い先生でしたラブ
 
あと手術後から会話や食事の時、左喉の違和感でオエッとなってしまうことを相談したところぐすん同じ病院の脳神経内科に紹介状を書いて下さいました犬あたま
 
帰りに今度は脳神経内科の予約をしました星
 
家から東京は遠いので大変ですチーンガーン
大阪よりは全然近いけれど…うずまき
通院ばっかりで…えーん
 
あと今はPMS時期なので体調めちゃくちゃ悪いーゲロー
 
病気が治って、普通に働けるようになりたいですチーンチーン
 
 
帰りにカフェに寄ってケーキ食べましたショートケーキ
 
{EFC70C2F-C0C7-454D-A383-171DC4A2211E}
 
今は帰りの電車ですウインク
 
旦那は今も海外出張中なので夕食自分で作らないとー笑い泣きダウン
 
私と同じように激痛で苦しむ皆様が早く痛みから解放されますように・・(ノ_<)ピンクハート