続きです犬あたま

宇宙人あたま8月25日

2つの病院から紹介状を貰い地元の大学病院の呼吸器アレルギー内科へUMAくん

メジャーなアレルギーは検査出来るけれど、私のようなそれ以外のもののアレルギーの特定は難しいとのことでしたゲローガーン

怪しいものは避けるしかないそうですポーン!?もやもや

一応血液検査もお願いして9月1日に次の予約をして帰ってきましたうずまきうずまき


宇宙人あたま8月26日

左の背中とお腹が痛いため、胃カメラをして来ました宇宙人くんアセアセ

かなりのビビりなので全身麻酔で眠らせて貰い、鼻から胃カメラをやりました星

めちゃくちゃ怖かったけど、うとうとと眠っている間に終わっていましたキラキラウインク

胃は綺麗だったそうですニヤニヤアセアセ

目が覚めてからもしっかり麻酔から覚めるまで病院のベッドで休んでから帰宅しました音符


宇宙人あたま8月29日

今日は東京のN〜病院 ペインクリニック科に頭部MRIを撮ってきました星

MRIが4台あって、あまり待たずに予約通り検査出来ましたラブラブウインク

診察はまた後日なので、今日は検査のみで帰ります!

その後、五反田の怪しい「ラーンナー タイレストラン」というタイ料理屋さんに入りましたナイフとフォーク

お店の人は全員タイ人の方のようですウインク

グリーンカレーは辛すぎず、野菜やお肉が沢山入っていて美味しかったですデレデレピンクハート

{E691209E-753D-44B2-A96C-89B05869C837}

{D7630CF3-89BF-4436-95B4-C147356B8655}


それとフレンチトースト専門店のIvorish(アイボリッシュ)のブラウニー&レッドベルベをお土産に買ってみました(*´꒳`*)ピンクハートピンクハート

食べるの楽しみですルンルン

{6CEB32CB-FB59-47B8-9190-1A6B43642FB5}

やっと地元の駅に着いたので、これから家に車で帰りますキラキラ

疲れましたー牛あたま