※ 必読 ※ | 声優さんに乾杯♪

※ 必読 ※

本日のご来店、誠にありがとうございます。。┏O)) ペコ

当ブログは、

2次元にしか興味のない

バツイチ (でも一応ちゃんと「3次元」を攻略したぜwww) の

悲し・・・いや、今最もMAXに人生を謳歌している

腐った中年女の、はしたないブログです・・w


15禁、18禁、俺の辞書には関係ねぇ。

(気にする年じゃねぇからなw)

そのため、不適切な内容満載のダメブログになると思ってます、はい。


こんなおいらを気持ち悪いと思う人は、今すぐここで

急いでUターン!(`・ω・´)!急げっっ!!


年齢そこそこで、こんなキモオタ中年ババーにつきあって下さる

一風変わった優しいお方はw どうぞご賞味下さいませ。



ただし、辛口(言いたい放題)のため、訪問者のご機嫌を

損なう可能性は非常に高いです。うむ。

「私は私、人は人」 という寛大な心を持つ方にご覧頂ければ幸いです。

好きキャラは愛でますし、好かんキャラはかなりの毒舌です。



・・・前置きが長くなりすみません。

ご理解頂ける方のみご覧下さいませ。

無駄にカロリー消費したくないので、「うぜw」 と思ったコメントは

前置きなしに、容赦なく斬り捨て(削除し)ます。ご理解のほどよろしくです。


仲間募集~とか、そんなのはみじんも思ってないので

ひたすら書き殴るだけの「日記的ブログ」です。


不器用な俺だけど・・・。

よ。。よろしくなっ・・・ (。◕ˇ_ˇ◕。)