何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? | らぶみっくちゅ☆.。.:*・°

らぶみっくちゅ☆.。.:*・°

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要?


昨日ちょうどこんな話してたので。

「誰と食べるかが重要」だと思いますっあげ



学生の頃の仲良しお友達で、

めっちゃべっぴんさんがおって

毎日ミナミでブラブラするのが日課でした。


べっぴんさんやから毎日のようにナンパされて

「タダでごはん食べれるからきゃー」って

ついていくのだけは納得できませんでした汗

ご飯がどうとか以前にナンパ嫌いなのもあるけど汗



やっぱり好きな人と食べるのが一番おいちぃハート☆

それが卵かけごはんごはんやったとしても、

どんな高級料理ごはんもかなわないんじゃないかと思う。



休みの日に子供と一緒に作って食べるのもおいちぃハート☆

見た目はボロボロになるけど汗

ハンバーグハンバーグとか、

自分で形作ったあとにあたしが焼いてるとaya

これでもかってくらいキラキラきらした目で見てます音符


食べながら、「ここがうまくできた」

とか言いながら食べてるのを見ると

いつもと同じ味でもすっごーくおいしくなりますっあげ



そんなあたしの娘たち「何を食べるかが重要」らしいぼー

でも、「一緒にいたくない人とご飯食べる」

って経験ないから仕方ないのかも汗