SHINee ペンミ 2016 in 埼玉スーパーアリーナ レポ③ | SHINee is my life

SHINee is my life

フォロー申請はブログのコメントで何らかの絡みがある方、いつも読んで下さっていいねしてくださる方限定でお願いします。ツアーなどでお会いしている方はお気軽にどうぞ。
初対面の方は、コメントかメールにメッセージを書いてSHINeeの良さを語ってから申請して下さい。

続きです↓

長いけど最後のレポです
ここからはザックリと
{4E6152F0-FBAF-40DE-898A-1339FEB5D50E}
印象に残った事を書きますね〜( ̄Д ̄)ノ




②お被り禁止
意思疎通ゲーム

SHINeeのメンバー達が
カーテンで仕切られた個室で
用意されたアイテムを付けたり持ってきて
カーテンから出る
{672A78E9-958F-471F-9F75-A7C20CD5E265}




まず最初のお題は
スポーツだったんだけど
{97283F20-870C-4E61-8E6A-54646E54E5C7}
テミたんww妊婦ww
最初からボールやアイテムを
服の中に忍ばせて
フル装備ww(笑)
↑突っ込まれてヤメたけど可愛かった♡








keyは終わりの鐘が鳴り動揺したのか
最後に
何もアイテムを持たずに
出てきたってゆーねww
そして明らかに運動量が足りないミノヤw
次のゲーム始まろうとしてるのに
なんちゅうマイペースさww(←好きだ♡)






次のお題は職業〜♡
(コスプレ)


最初のスタンバイ。。
これは良かった♡
本気で良かった!!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡キュン♡






オニュたんは
まだ、この時。。
{E1D44FEB-3AFF-4343-86E1-685062046B19}
カメラに気が付いてない。。












気が付いて、満遍の笑みの
{4DE90189-17FB-4185-B64E-BCE543C20CBE}
チフン先生♡(≧▽≦)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 (カメラさんの絶妙な引きの映像にGJ!)










からのぉ〜?










寄りぃぃぃぃーー!!♡♡
ギャァぁぁぁぁ!!♡♡

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やばいぃぃー♡♡
{7AE40EA8-BC53-4579-B25C-29CC53205945}
カッコエエぇぇ!!♡♡♡
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私を受診してぇぇ♡
(↑オニュ!とにかく逃げてwwww)







これだけで
60パーセントは満足したっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
言い切ってやるっ!!←何様?ww

カメラさん、グッジョブだよぉぉ♡






ジョンは司会者
{FBEAFEB1-7BF0-44C0-9BD8-3F1448983A24}
DJも良いけど
司会者も似合いそう♡





ミノヤ、警官じゃん…////////
(//・_・//)ドキドキ
{4DA46D75-249C-4B07-AD15-DEAD6B862E1F}
横揺れでノリノリ♡










ちらっ…♡
{D592E83C-CD2A-4BD4-8AD1-142805C893A2}
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ギャァぁぁぁぁ♡♡
逮捕してぇぇぇ♡♡♡←え?










とか思ってたら…









テミたんも警官だよぉぉ!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)2min意思疎通しとるよぉ♡♡
(↑ダメだろww)
{3B8B3ECC-B974-455B-8C92-050FE7BB5AD6}
2人で
エビ踊っちゃうよぉぉ!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どーする?
※踊りません









にしても
またしても無謀な事をするテミたんww
{0D82E4C7-1C9D-40FD-AF50-BE90F82243EC}
警官帽を被りつつ
コック帽を被る作戦に出るが…
上手く被れず








これは一体。。
どうやって被るの?
{3AF1D1A9-3F57-40C2-AEE0-4ADFB87D70B2}
テミたんはコックの帽子を
一旦、広げてみた…








あっ…Σ(゚д゚lll)
{461BAB86-B1A4-4A9F-B2FA-2B1FF0836CF7}
↑出たっww(笑)マジックハンドww



※その後テミたんが
コック帽を被る事は一度もなかったとゆーw










③ものまねクイズ2016


ジェスチャーでものまね
ジョン大活躍だった\(^^)/

とりあえず印象に残ったモノだけ







面白かったのが
{769F25CF-4136-43B0-A871-1AE42455CA65}
咄嗟に出てきたメンバー
チームワーク半端ない♡




口でドーナツの輪を表現する
テミたん♡
{D3F628E2-0A96-477A-8A86-499D42221753}
可愛すぎる…////////





解答者がオニュだったんだけど
動作がバナナに見えたのか
{E37699F5-211A-4B29-9A60-E09B6891F1D1}
ずっとオニュがジョンを
チンパン!チンパン!って言ってたww
(確かに見えたけれどもww)




オンテムは木担当(笑)
ジョンは木こり
{6129CA6A-ABDB-4835-8A90-C6D9196D4924}
keyはちょっとした説明担当(笑)
パスしたのが惜しかった
(↑ミノヤ、パス多し)




この時はミノひとり
{00EC27E9-4567-477D-9323-84291B5165AE}
それでは何か物足りなかったのか…


テミたんロクロ担当に入るww
{B1BB9226-0EA5-4DDB-88DE-C79D9F5AD118}
下から手をクルクル回してるw


それでも足りず
key、ミノを抱き締めて←
映画ゴーストのワンシーンを再現(笑)
{6D879814-DF79-4532-BBC2-62EAFEB3D742}
↑下でテミたんがロクロ担当で
クルクルしてるwww




もうね、これにはウケたwww
連携プレー最高だよ(笑)
{1116CFC3-E9BC-4FD0-A157-56AAB15B0D25}
テミたん自販機本体担当
ジョンは選んでる人
隣のオニュたんはジョンが押したら
ペットボトルを下に落とす係www
(自販機内部担当が居た件wwww)




テミたんのPPAPが見れて
{C1489ACE-77AF-4FA7-BEFE-3371DDD3D422}
ただ幸せ♡╰(*´︶`*)╯♡




これ!リアルでポケモンGOやってる人の
手付きだった!!
{7A165F8C-4238-459A-A623-BFC6109FA481}
ジョンがヒトカゲ担当www(笑)




「いつも持ってるものだよ!」と
説明したのに
{CA0993BD-A245-44E8-8C7C-C1C08A7B6403}
解答者イ、テミン氏
「ベビーカー!」と答え大爆笑ww
(↑全然、話聞いてないwww)




おキーたんはお母さんだから
そこは、しょうがないんだよねww


うん♡そーゆー事にしとこ♡







④トレジャーハンティング



ペンミ一番の目玉♡
それぞれに与えられた会場内の写真と
同じ写真を3枚撮ってくるミッション



結構、テミたんは近くで
ウロウロしてたんだけど
(近くの夫婦かな?)
男性のペンを見つけてチェキを撮ってた!

かなり裏山だったが←
男性のペンは貴重〜(°∀°)b 


テミたんは老若男女とか
何かバランスを考えて
撮ってたんじゃないか?って思う



アリーナ端寄りだったから
入場、本ステからバクステの移動とか
ほぼ全員見れたし
2minのお尻も拝めたわ♡


個人的には満足だったけど







見ていても
彼等が動く限り
目で追ってる限り


どの席行っても
欲は出るのだと思った
(↑本当、コレは真面目な話)









私、ペンミで気付いたわー
欲まみれな事に…←ww








SHINeeに関しては
108つの煩悩の数なんてモンじゃない
大好き過ぎて
そんな数とっくに超えてると。。。
{D1A1E148-C891-4859-A3C3-37FE5E5455A3}
もう、滝に打たれてさ…
色んな煩悩が消せればいいのにね。。(泣)
(↑単なる水浴びだろwww)







⑤プレゼント人数決めゲーム



コレまた
いつもの熱くなるカリスマが
{263360C5-D392-4510-A93B-8B40E817B24E}
何かを通り越して
修造になってた件(笑)
とりあえず↓動画をどうぞ



連続して最高得点20を叩き出したミノ
ミノに続き20点と10点を出したジョン
そして一緒に喜ぶ
可愛過ぎオニュたん





このノリ…!!Σ(゚д゚)
どっかで見た事があると思ったら…
{283D0FA4-94D2-4843-BD46-537EAA44D8EB}
{DDFC40BC-76CF-4EB5-879C-C63DF50F6541}
{5C8DFDCC-5E49-4147-B7B7-66D0C6B7DEAE}
コレだ(笑)



keyとテミンは
あのノリ苦手系だなww





⑥ミニLIVE


(セットリスト)

1.1of1
2.view(JPN ver)
3.To Your Heart
ファン投票で選ばれた曲
(私もこの曲に投票しました♡)

この曲を聴くといつも
The Firstのリリイベ参戦を思い出すねーと
ペンになった時期が同じチングと
2人でしみじみ…


4.Winter Wonderland
(↑1曲のみバクステ)

新曲は聞きましたけど

途中で紙ヒコーキみたいなヒラヒラが
新曲の時に沢山降って来て
そのヒラヒラは不規則な動きをしつつも
絶対に届くことのない席の筈だった…




でも1つだけ何となく
こっちに向かって飛んでいる

最初は「絶対来ないよねーw」とか
「まあ、チカラ尽きるよねー」って
予想してたんだけど…






そのヒラヒラは
更にコッチに向かって
近付いて来るの…滝汗





「まさか…来るのか?」って思ったら
本当に真っ直ぐ飛んで来て
角度的に顔面直撃な予感。。滝汗




振り払って取ろうとしたら

フワッとまた飛んで
椅子の背もたれの向こう側に落ちたのを
急いで拾いに行ってた(笑)



それがコレ…
{301CE9A2-E37F-4527-ABCE-F8B1647CA1E0}
完全にこの子に弄ばれたわ(ありえん笑)
つまりこのインパクトしか覚えてない。。。
(ごめん。。ゆっくり聴いておくわ笑い泣き





最後に
メンバーの言葉で印象的だった所を記録

ミノはこれからも
もっとみなさんの近くに行きたいし
もっとこういう機会を増やしたいと
思ってます(的なニュアンス)



最後にテミンが
「今日は平日なのに集まってくれて…」
いや、違う(←近くのペンが教えてる感じ)

テミン
「えっ?祝日?おめでとうございますっ!
でも明日は仕事ですか?
お仕事、頑張って下さい!」

key
「現実だよね〜w」←アッサリし過ぎっww

テミン
「でも明日頑張れば明後日は金曜日です
そしたらすぐに土曜日が来ますよ

key
「そうそう!SWVももうすぐですよね〜」


テミンが
いつもならkeyが言ってた様な言葉を
先に投げかけてくれた成長ぶり笑い泣き
何気ないけどこういうの嬉しかった

だから
先週は木金と仕事頑張ったさ٩( ᐛ )و  ←






(感想)
つまりSHINeeが大好き♡
「愛してる」しか出ない
もう、この一言に尽きる
と思ったペンミでした




(今後の課題)
イベントの企画もとても良かったし
これからもどの席にいても楽しめる企画を
してくれるのを楽しみにしてる


会場キャパは
たまアリに関しては400レベは潰して正解
300後方でも遠いと思うけど
SWJの数やキャパで考えたら
この会場で正解かも知れない

労力かかるけど
会場公演数をもっと増やして
小さく数で開催し
1人1公演をチケの段階で徹底するか

たまアリクラスの大き目の会場で
2公演が恐らく現状限界と思われる


ただ、グッズの偏りが激し過ぎた
神戸は在庫余裕過ぎ
たまアリは在庫無さ過ぎ
朝7時前に並んでも
買えないグッズがあるなんて
どう考えても在庫配分おかしいと思う

あと、なんとなく疑問に思ったけど
ミニLIVEでバクステに来た時
何故、アリーナ側に向かって歌ったのか…
普通ならアリーナ側が後ろ姿よね?

トレハンの時ってスタンド後方に
メンバーが行くから
アリーナ後方は
あまり旨味がないのを予め想定して
全体のバランス考えて
こうなったのかな?とか
後で色々後で勘ぐってしまった(^^;)




ポストカードはミノでした〜おねがい
{8948083A-2CA4-4620-96B9-5D8098233530}
ようこそ〜♡╰(*´︶`*)╯♡

CDはその場で予約しませんでしたが
新曲はゆっくりと聞こうと思います




最後に現地周辺でお会いした
お友達の皆様、ありがとうございます

またお友達の皆様との再会も
まだ見ぬお友達の皆様に会える日も
楽しみにしてます


長々とすいません
レポ終わりますっ!

では、でわ〜(๑╹ω╹๑ )ノ♡♡