はい〜

つい、先日ムラでの雪組公演❄


「ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜」の千秋楽でしたね🌹✨
 




  
今回のムラの❄千秋楽は、
夫のゴルフでLIVEVIEWINGも見れなかったのですが、、💔


次の東京公演か、東京の千秋楽でもLIVEVIEWINGで、見れればいいかな〜✨と当初は思っていたのですが、、


今回は東京公演の観劇予定もなく〜😢

更に、東京の❄「ベルばら」千秋楽のLIVEVIEWINGでさえも、、💔


夫の大阪出張が、
また入りそうな雰囲気になりまして、、😱💔


私の!
いや、パパの予定と?!😱

雪組のタイミングが悪すぎて〜💔💦
 

もはや、、
がっかりを通り越して、、、


チーーーン。w


と、なっております😑😑😑


ということで、、(?)

今回のタカラヅカニュースでの
千秋楽の❄様子ですら、
見る気を、無くしております💔💔💔


ええ、いや、本当に、、
こんだけ、合わないもの珍しいのですが、、。

これは、試練なのでしょうか😗?w

ま、そんな時もありますよね〜。


  
しかし来週からは✨

ムラでの⭐️星組「記憶にございません!」も、はじまりますし✊💞💞


🌙月組の「琥珀の雨に濡れても」
もはじまりますしね〜✊💞💞


暁千星(ありちゃん)&水美舞斗(マイティ)

で、どーせ爆上がりしますのでね✊💞💞💞
(こちらは絶対行きますからね!🔥✨)
 

今は、チーーンとなっておりますが、、
頑張ります!❄❤️w


で、そんな今夜は、、💿️✨✨?

華やかな花組〜!💞💞
CoolBeastの!🐯🐺✨✨

アツい☀感じで、乗り切っていきたいと思います✊😍❤️


🌸ドン・ジュアンも早くBlu-ray出して欲しいんですけどねー、、🌹💿️💞ww


それでは〜✨✨