はい✨✨

花組🌸ドン・ジュアン🌹✨✨

永久輝せあ君!!プレお披露目公演が✨✨

7/16から、御園座ではじまりましたね〜👏👏👏✨✨✨✨


❄雪組の望海風斗さんが主演をされた時のも、もちろん好きでしたが🌹🤭✨✨


永久輝くんの先行画像を見た時から👀🌹💞

めちゃくちゃ気になってますーー!!😍✨✨✨✨✨



↑顔がとにかく、素晴らしい🌹✨✨


そして、タカラヅカニュースでの
初日映像も見ましたよ〜🙌🙌💞💞

 
うん、永久輝くんのドン・ジュアン、、


すごく!悪い顔してましたね〜!!!🤣❤️❤️❤️

悪い顔で、女を漁る!!🤣💞💞💞

ほんと、悪そーーな❤️
プレイボーイが!!✨✨✨✨

素敵でしたね〜😍💞💞💞


タンゴのシーンも、素敵で、、
薔薇も似合うし🌹💞💞w 

眉間にシワ寄せてる、永久輝くん、、
とっても、イイ!!😍👍👍✨✨✨


そして、雪組で彩風咲奈ちゃんがしていた、ドン・カルロ役は希波らいと君✨✨
 

らいと君のロン毛も、好きなんですよね〜🤭💞💞💞男らしくて、かっこいい✨


「2人だけの戦場」のアルヴァ役のロン毛でワイルドならいと君も、良かったですしね〜🤭✨✨w


そして!
アンダルシアの美女の紫門ゆりや君🤭💞💞

女装なのに、、w
違和感なく❤️美人さんでしたね😍✨✨✨

そして、やはり細かったですね〜💞💞

お腹があまり見えなかったのでw
配信がとても楽しみです❤️


天城れいん君のラファエル✨✨
❄永久輝せあ君のお役✨

透き通るような美しい声も、
やっぱり素敵でした!✨

お顔は可愛い系ですが、、✨✨
楽しみにしてますよ〜🤭❤️


あとは、やはり!

綺城ひか理くんの亡霊役ですよね!!✨✨✨✨

亡霊メイクの綺城くんも、、
かっこよかったですね〜!!✨✨


永久輝君がご挨拶してる時に、
その様子を隣りで、ニコニコで見守る姿も、とっても素敵でした!!😍✨✨




そして、パンフレットも先日、
届きました〜👐✨✨✨
    

御園座は遠くて行けないので、、😭
映画のLIVEVIEWINGだけですが😱


パンフレットだけでもと、、❤️


しかし、東京でやるなら、
観に行きたかったな〜ってのが、、
本音ですね!🤭🤭❤️❤️


そして、パンフレットに載っていた✨

永久輝くんの、顎を少しあげて下から撮ってる写真や!!😍✨✨
  
眉間にシワ!!!🤣💞💞www


とっても!!いい顔でした〜🤤🤤💞


新生🌸花組も、ほんと!
楽しみですね🙌🙌🙌🌸🌸✨✨✨