よーやく、見れました〜!✨✨✨



Sai🎲全ては運任せ〜の♪✨✨



可愛い〜暁千星(ありちゃん)を!😆💞💞💞



↑ほら✨✨

大きくて✨✨✨可愛〜い😍❤️❤️❤️
  

司会は、樹里咲穂さんですね🙌🙌✨✨


そして✨
🌸小桜ほのかちゃんも、🌻天飛華音くんも、みんな可愛い〜🙌✨✨✨



さて、

私の心に大きなダメージを与えた、、💥w 


「夜明けの光芒」の

ありちゃんピップ、、、🤣🤣💘💘💘💘


はじめから最後まで

全てが、カッコよすぎたありちゃんの

破壊力が凄まじすぎて、、😭😭❤️❤️❤️❤️(ブログ参w)



正直、、この!!!↑

可愛い〜❤️ありちゃんを🎲

見るまでに時間がかかりました〜w

 


可愛い、ありちゃんより🤣✨

かっこいい✨ありちゃんがいいーー!と


重い病に、かかっておりました🤤❤️ww



しかし、「夜明けの」千秋楽の様子を見ても、それはそれで色々思い出し✨


ぐはーーーっと😭💘なっちゃうので、 

そちらも、しばらく見れず、、ww


(なんなんだ?😗)



気持ちのコントロールが、大変でした🤣💔



ま、でも他のカッコイイを見て〜💎🌙🌸✨✨✨

落ち着きましたのでね〜✊💞💞



よーやく!通常通りに😍✨


可愛いありちゃんも、

受け入れられるよーになりました👍👍❤️❤️❤️❤️w


 

なので、

感想いきますねー!✊✨✨



今回は星組⭐バージョンですね💞



サイコロ振って、

わちゃわちゃするゲームです🎲⭐



私の特に印象に残ったところ

part1と2の両方の感想をまとめて参ります✊✨✨✨

 


まず、面白かったのが🤭✨

樹里さんの3人の紹介ですよね❤️



「お歌が得意な、ほのかちゃん😚🌸✨」


「🌻華音ちゃんは、ダンスが得意な人なの😁??」


と、含みがある聞き方の樹里さんに、


少し戸惑うw

華音くんが、まずは可愛くてちょっと笑ってしまい🤭✨✨



そこから、、


「ありちゃんは、何が得意なの??🤭✨」


⭐「なんだろ? w」



「立ってるのが、いいよね?w😁✨」



⭐「あははは〜🤣w」



「立ってるのが、凄く!!素敵だよね?!✨✨😆w」



⭐「立ってるのが?立つのが得意!!✨w」


これまた、樹里さん相手に若干🤭

戸惑う、可愛いありちゃんに笑い〜🤣❤️



「もう、、!✨✨

(ありちゃんは)何でも出来るでしょ〜!!🙌🙌😍😍😍😍✨✨✨」



と、樹里さん👍✨✨✨✨

 

もう、流石でしたね!!👏👏💞💞💞


大笑いでした〜!🤣❤️❤️❤️



そして3人の、キラキラ笑顔も可愛いくて〜🤭💞💞💞


サイコロ振って、キャピキャピしている3人は、、、

 

とにかく!若者で!!🤣✨✨


ひょこひょこ進む、ありちゃんの、

メンズ感にも!!!👍👍✨✨


やっぱり、可愛くて笑っちゃいましたね🤣❤️❤️



そして、マスによってはゲームをし、


フリースローをバシ!とキメる

ありちゃん😁✨✨



樹里さんからも、

「かっこいいよね、もってるよね👍✨✨」と言われ〜😆✨✨



よし!と、はしゃいでる姿も、

それはそれは、可愛いくて〜✨✨🥺


(基本、ずっと可愛い😍❤️ww)



サイコロ途中の質問トークでは、 


Q思わず叫びたくなった出来事✨


華音くんは、

千秋楽が終わった時?と答えてて、、


樹里さんに

「なんかおもしろいね、、🤭✨

独自の世界でいきてる、結構好きです😚✨✨」


と言われ💞



ありちゃんには、

「大人しいよね、穏やかだよね🤭✨」と。


ありちゃん自身も、

声が出ないタイプ。驚くと無言になるタイプで、叫ぶことないと話していて、


「いまのフリースローくらいだよね、声出てたの😁✨✨」


と樹里さんの突っ込みも、やはり流石でしたね😆❤️❤️



そして、RRRやVIOLETOPIAの話しになり、これまたありちゃんに🤭✨✨


「ショーでもなんか、かわいい服きてたよね?🤭💞💞」


「ワンピースみたいな、可愛いの着てたね、、?可愛いかったね、、🤭❤️❤️」


(女装のシャンパン女S✨)


って、言われてて〜❤️


笑ってるありちゃんも、それはそれは、良かったです👍👍😍✨✨✨✨


映像のシャンパンSも可愛いかったし🤭💞💞



Q大人になってかわったこと、では♪


⭐「好き嫌いが、めちゃくちゃ多くて、、

だいぶ克服できたけど、、」


とチーズ系、マヨネーズ、

食べるがあんまり好きじゃない、昔は噛むのや食べるのが面倒くさかったと答えており🤣✨


そんな様子を見ていて、👀✨


🌙月組時代の、マイペースなありちゃんを思い出しました〜🤭w



あと、

輪投げもしてましたねww 



これまた、輪投げ姿のありちゃんからも

漂うメンズ感👍👍✨✨


ええ、とても✨良かったです🤭❤️❤️



あとは、

ターニングポイントの話しになり、


バレーボールとバレーをやっていたありちゃん✨そこから宝塚を目指したきっかけの話しをしていて、、



「後輩達!これだよ〜😆✨✨」

 


と樹里さんが、華音くんとほのかちゃんに、こーゆー風に話すんだよ〜と言ってる姿も、面白かったですね🤭💞💞💞



Q好きな季節


⭐夏

「春と秋は、花粉がひどい。

冬の寒さが苦手で動きづらいw

暑い方ががまんできる、日が長い」


ほ〜、そーかそーか🤗と聞いておりw



そして、花粉繋がりで、


ありちゃんが、「赤と黒」の時に(ジェロニモ🎩✨)ずっと出てて、花粉でくしゃみが耐えきれなくて、一回早くはけて、クシュンとした。


というエピソードも、可愛いかったです😍💞💞💞



華音くんは、春夏秋冬以外なんですけど〜と🤭❤️


クリスマスが好き✨✨と話してて、

これまた可愛い🤭💞💞


 

そして、ありちゃん⭐


Qハマっている事


韓国ドラマをみてる、

めちゃくちゃ、はまっていると話していたり、


華音くんは、

パクなんとかさん、、

(私が覚えて無いw)

韓国俳優を、乙女心で見たとかで🤭✨


あはは〜おもろい!✨✨

っと、樹里さんに面白がられてましたね❤️


華音くんも本当に、中身も可愛いですよね〜❤️✨✨✨


さいころしてる時にも🎲✨✨


ありちゃんのいるマスに止まった華音くんが、ありちゃんとじゃれ合ってて🤭💞💞


そんな2人の可愛いくて楽しそうな姿を見ては、ニヤニヤしてました🤭❤️❤️


ほのかちゃんも、常にニコニコ笑顔で、ほんと可愛いかったですね〜😚💞💞💞



Qついつい買ってしまうものでは、


期間限定に弱いと、華音くん🤭✨

パッケージデザインの可愛いのに弱いとな🤭💞💞

 


ほのかちゃんは、柑橘系のアロマオイル✨✨娘役って感じですね〜🤗💞



そして、ありちゃんは!!✨✨


携帯の漫画を買うこと、、!!!🤣

 

しかも転生系とな、、?!

やっぱり、漂うメンズ感!!!🤣💞💞


そして、ほんと!マイペースで🤣✨✨

可愛い!!w🤭🤭❤️❤️



そこから樹里さんが、

まんがで宝塚でやりたいものある?


鬼滅の刃とかやらないの?

鬼滅とか宝塚で〜😁✨


ありちゃん似合いそーとか、話しており〜


ここだけ、唯一!😅


私が、んーーーーーー😑😑となったところですかね!💦


漫画系をするありちゃんは、

ちょっと想像出来ないですね、、🤤


というか、漫画系をする、

ありちゃん、、嫌だな(ボソッ)💔w



Q楽屋での過ごし方は?


⭐「音楽や動画を見る」


は、ミーマイの時に話していた内容でしたね〜🤭✨ビルの時は、お笑いの動画とな。



Q憧れの人は?


ほのかちゃんは→花總まりさん✨ 


華音くんは→❄朝美絢さん!!(あーさー)✨✨


ありちゃんは、元月組同士ですしね✨✨

可愛い顔で、パチパチ〜と拍手してましたね🤭💞


そして、あーさーは神💞

と話す華音くん🤭❤️


今でもファンと✨✨✨



そしたら、、

「朝美絢さんといえば、眩しいひとだよね、、😆✨✨」


「眩しすぎて、目が開けられない、

みえないもんね?オーラがすごすぎて、、」


の、樹里さんの言葉のチョイスが、、✨✨

これまた、流石でしたね〜👏👏👏💞💞



確かに!あーさーは、キラキラで眩し〜

しかも、外見も内面もイケメン😍😍😍✨✨✨ (というイメージ✨)


華音くんが、あーさー好きとは知らなかったので、素晴らしいですね👏👏👏💞💞💞


私も何故か、嬉しくなりました😍❄💞




そして、ありちゃんは✨

もちろん柚希礼音さんと答えてましたね🤭✨✨

 


最後にありちゃんが、

サイコロ🎲を投げて上がるシーンでは、


男らしく投げ、カッコいいポーズを決めるところで、、


キラン!☝️✨✨と、ポーズをしてましたが、、


その姿が、これまた可愛いすぎて😍❤️❤️笑っちゃいましたね!✨✨



いや、カッコイイ〜👍👍✨✨✨


ありちゃんが、見れてとても、良かったです😍💞💞💞w



part2の↑✨
ありちゃんと樹里さんのサイズ感が、ほんと素晴らしい😍💞💞💞


はい、そんな感じの感想で、
本日は終わりまーす✨✨


お付き合い頂き、ありがとうございました❤️


明日(土)の特番も🌸🌙❄⭐🪐💎
とても、楽しみですね〜✊✊✨✨✨