はーい✨✨


嬉しいものが、、ついに!!!😍


届きましたよ〜🙌🙌🙌💞💞💞💞



ええ、

High&LowTHE戦国のBlu-rayですね〜✨✨✨



予約限定?💿✨✨


💎専科の水美舞斗(マイティ)と

瀬央ゆりあ(せおっち)の限定プロマイドと一緒にね〜🤗🤗❤️❤️❤️❤️


プロマイドは、マイティ☓2、せおっち☓2

の計4枚、入ってました✨✨

 


よーやく!!

マイティの出てる作品がお家でも、

見れますね〜💿💞💞


 

しかし!こちらの作品は、2時間半の!!


休憩なし!🤣✨✨ww

 


実際に観に行った時は✨

(ブログ参)


リアルメンズの素晴らしい筋肉と💞w

世界でも活躍している、

プロのダンサー達のダンスの迫力😍✨✨


映像や照明の迫力、、


エグザイル??のLIVEコンサートにいるかの様な、、臨場感✨✨✨

(もちろん行った事は、ないw)



その中での、マイティの「湧水さま」の、繊細な美しさ、、😭❤️❤️


「吏希丸」せおっちの、リアルメンズにも負けない、むしろ勝ってる✨😍

イケメン度にやられ、あっという間の2時間半でしたが、



実際、Blu-rayで見ると、、

 

やっぱり!

長い!!!🤣✨✨ww


(もちろん、朝1で届いたので🐈‍⬛💞💞見終わり、このブログを書きました!🤭w✨✨)



はじめの、織田信長の片寄涼太くんと、蘭丸で、黒髪ロン毛のせおっちを見て、あーー、そうそう、こーゆーはじまりだったと〜💞💞



楽しくなり✨✨



砂チーム、須和の国の片寄涼太くんの「キザン」と吏希丸😍✨✨


赤チーム、尊武の国のRIKUくんの「玄武」と浦川翔平くんの「ハクギン」


青チーム、乃伎の国の湧水さまと💞💞

藤原樹くんの「弦流」✨


などなど、、


全員集合の迫力ある、

オープニングの踊りやお歌も終わり〜😍💞💞💞



砂チームと、赤チームの話しがはじまり、、


麗しの湧水さまが出てきたのは、、、



実に50分後!!!🤣✨✨💦💦


(時計みた⌚w)


ええ、もちろん、分かっていた事ですが、中々!!出てこない!


湧水さま!!🤣💦💦w



その間の、せおっち💞と砂チーム✨✨


赤チームのリアルメンズ達の筋肉や力強いお歌と💞💞


それは、それは、宝塚にはない✨


漢らしさに溢れており〜💞💞

刺激的でしたが😍✨✨



こちとら本命は、

マイティなのでね!!🤣✨✨✨ww



50分後に出てきた💦


湧水さまが、染みましたねーーーー😍❤️❤️❤️



湧水さまと、

これまたリアル✨イケメンな藤原樹くんの弦流✨


美しすぎる2人の男のシーンには😍


何度も、萌えました!!💞💞💞💞



そして、色々あって、、🤭✨✨✨

(ほぼ割愛w)



2人の、最後のシーンですよね😭✨✨


弦「私が欲しいのは貴方です、、」


「私は貴方を愛してしまいました!」



きゃーーーー!🤣🤣🤣💞💞💞

 


でも近くで、夫も仕事してたから🤣


(何故か、別室に行かない、、w)



なんでもない顔で、私は観ておりましたが、、😗ww



湧「必ず生きて、俺の前に戻ってこい!!」  


気迫もこもった、マイティ、、😭💞💞💞



からの、バックハグ!!

主に、顔の方を抱きしめて、、😭😭✨✨


湧「お前にとどめを刺すのは俺だけだ、、



きゃーーーー!😭💞💞💞💞



弦「愛しています、、」



湧「わかっていた、、」



もう、ここ、、✨✨✨


近くに夫がいなかったら、泣くところですよね、、😭😭❤️❤️❤️



弦「はじまる前に終わる恋か、、」



名言も飛び出してるし〜😭😭💞💞💞



そして、湧水さまの為に、弦流が1人戦い、、😭✨✨✨


上では、苦しい表情の湧水さまが、

歌ってる〜😭😭❤️❤️❤️



もう、やっぱり、最高でしたね!!✨✨✨✨



からの、、弦流と湧水さまのシーン、、


マイティは、汗と涙で、、

キラキラ😭✨✨✨



実際見た時のマイティも、涙が凄かったですしね、、


弦流も泣いてましたし、、


熱い漢!2人の、、

素晴らしいシーンでした😭😭💞💞💞




そして、裏切ったと思われた吏希丸と

キザンの戦い!✨✨✨✨



せおっちも、いいお芝居するし、、

ほんとかっこいいし、、😭❤️❤️❤️



吏希丸もキザンの腕で、、


「言ったろ、、俺はお前を裏切らない、、。」



くーーー😭😭✨✨✨✨


ここも、泣きますよね、、、😭😭❤️❤️



玄武のRIKUくんと、ハクギンの浦川翔平くんの


「強さとはなんだーー!」の


赤チーム✨✨✨

お歌や、若さと筋肉、ダンスが素敵でした✨✨✨



最後の戦いでの、、湧水さま❤️❤️


「我が従うは、愛!!!」



ええ、もう、、

最高っす。😭✨✨✨✨



そして、最後は死んでしまった、

吏希丸、弦流も現れて〜✨✨✨


「泰平の世を気づくまで戦いをぬく!」

で、エンディング😭😭✨✨✨


いや〜

漢な作品でしたね〜❤️❤️❤️




しかし、途中途中で、はさむアドリブ、


マイティが✨✨

「ズクし!ズクし!」と須和の国のハヤトくんとカイ君のお腹にパンチするアドリブ、、?にも、見た目はかっこいいのに、可愛いくて笑ってしまいましたし、w



せおっちの、

ハヤト君とカイ君達とのアドリブ✨✨


雨乞いの場面で、ハヤト君がライト持って踊るヲタクの踊り?や、

カイ君のバルーンアートなど、、、


毎回違ったみたいですし✨✨


(私の時の雨乞いは、芸人のジョイマンだったw)


アドリブも楽しかったですね🤭❤️



最後のカーテンコール時は、


RIKUくんとマイティの2人が後ろ向きでリズム?をとってたり、じゃれたりしてる🤭✨可愛い姿も見れて、にやにやでした❤️


せおっちと、浦川くん達の楽しそうな、投げキッスも見れましたし🤭❤️



宝塚じゃない2人の舞台も、

とても良かったですね〜✨✨✨



ま、次のマイティは、月組ですしね🌙❤️❤️❤️


これまた!!

楽しみにしてますよーー✊✊✊✨✨✨