はい✨✨

🌙前回の月組の続きですね〜✨✨


東京月組公演🌙✨
「EternalVoice〜消え残る想い〜」と
「Grande TAKARAZUKA110」

7月に入り、行ってきた✨
マイ楽〜♪そして3回目ですね✨✨



1階席の10列半ばの上手ブロック✨✨


さて、ショーの感想ですね〜🤭❤️

「Grande TAKARAZUKA110」💞


「グランデ、宝塚〜♪」のオープニング曲からはじまり✨✨✨


今度は真っ赤なルージュで✨✨
白金衣装の月城かなと君が登場し😍❤️❤️

そこから🌙月組生!全員集合✊💞💞💞

目の前全てが、キラキラな
夢の世界が広がり✨✨ 

本当に、素晴らしかったですよね〜✨✨✨✨


そして、優し〜笑顔が✨✨
素敵な鳳月杏ちゃんや😍💞💞
 
風間柚乃くん、礼華はる(ぱる君)、彩海せら(あみちゃん)のメインメンバーが出てきて踊り、何度見ても素敵な場面でした🙌🙌💞💞💞💞


からの🎭マスカレード💞

風間くんが、銀橋に飛び出てきて❤️
歌い、 

そこから盆回りで、
豪華な黒金のかなと君にまたも、
うっとりし😍😍✨✨


アバンギルド💥のシーンでは、

まず下手側から、
抹茶ラテのあみちゃんが登場で💞✨✨

最近、ショーだと特にかっこいい雰囲気を出してくるあみちゃん👍✨✨

銀橋での、少しイケイケ?な感じも、とてもよく❤️
 

今回は、なんと!!✨✨

下手側の銀橋すぐで、
立ち止まった時に、、✨✨✨

私の位置から、一直線?✨というのもあり〜

一瞬、あみちゃんと目が合いましたよーー🙌🙌✨✨


きゃーーー😍💞💞💞
 

(フリューゲル以来🤭❤️)


そして、もちろんその後もオペラで、追いますよね?w 


そこから✨✨✨✨
上手側から現れた!!!😍😍✨✨✨

金色の手をしている〜❤️❤️
ギラギラな、杏ちゃん!!😍💞💞

銀橋を歌いながら通り🤭✨✨✨✨

そしてまたも、銀橋の下手で
決めポーズ?歌い終わり?の時に、

今度は、杏ちゃんとも!!

一瞬!!!😭😭✨✨✨
目が合ってーーーー💞💞💞💞

ここでは、、

ぎゃーーーーーー!!🤣🤣🤣🤣💞💞💞
  
って、なりましたね〜😭💘

ま、なんとか持ちこたえましたが!💘💘

ええ!幸せでしたねーー😍!✨✨
 

これこそが、、
「思いこみは、真実より甘美なるもの」

ですかね〜🤭❤️❤️❤️w 



そしてこの場面での、アバンギャルドな✨一星慧くんのちょいロン毛の、男らしい姿にも素敵〜となったり✨

彩路ゆりか君の、オールバック風の前髪ちょろりの悪っぽい感じもなんだか、イイ👍💞となり

いつもの月組とは違う雰囲気と、、
みんなの個性が、とても楽しかったですね〜💞💞😍😍✨✨✨



そして、今回は!✨✨✨

ルナルージュの場面ですね!!🙌🙌❤️❤️❤️

全員マタドールの姿で、
ぱるくんを中心に、男役たち数人が銀橋に来て歌うところですね✨✨

前回は、2階席だったので、、
ぱる君以外、、

帽子の被り方で、実は誰が誰だか、よくわからなかったんですけどね、、😅😅


今回は✨✨✨
1階席で✊✊✊💞💞💞💞

よく見えましてね、、👀✨✨✨


ここで!!!🤣❤️❤️❤️❤️
よーやく!発見!!!!w😍😍✨✨✨


瑠皇りあ君! 

きゃーーー!いたのねーーーー! 🙌🙌🙌💞💞💞

(全く気付かなかったw)

真っ赤なマタドール姿も、それはそれは、よくお似合いで〜😍😍💞💞

(助祭の法着も赤だったわw)

色気も出ていて〜💞💞💞

かっこよくて、痺れましたね〜😍😍😍💘💘💘

と、そんな感じで、見まくっていたからか??👀✨✨✨
 
ちょうど、銀橋から私の目の前付近に止まった時に、、、

これまた!✨✨
るおりあ君も、気づいてくれて❤️?!!✨✨

こちらを、ジっ、、と👀✨✨

見てくれたんですよねーーーー🙌🙌🙌💞💞💞


ぐは!!!💘💘💘  


これには、かなり!!!🤣💘💘💘

撃ち抜かれそうになりましたねーー😭😭💞💞💞

危ない、危ないwww 
 


そして、客席降りですねーー🙌🙌🙌✨✨✨


私の近くには、、
彩路ゆりか君が、きてくれました〜🙌🙌✨✨✨

なんという、偶然😍✨✨✨

しかも、、近くで見る彩路君、、✨


顔が、ちっさ!!🤣💞
そして身長あるしスタイルよくて!

笑顔も可愛いかったですね〜🤭✨✨

通路すぐのお客さん2人が、、
目の前の彩路君に両手で手を振っていて〜👐✨

彩路君、、その手に対して👐✨
ジャンケンをしててww

しかも、チョキを出して✌
イエーイ!と、めちゃくちゃ笑顔で勝っててww

何それ?!✌✨
可愛いすぎる!!🤣❤️

と、思いながら見てました👀💞w


そして、

銀橋一列に、マタドール姿のかなと君や杏ちゃん達が並んで踊る場面では、、✨✨✨

左前の人の頭で、、
真ん中付近が、ちょうど見えなくて〜💦💦

く〜💦と思っていると😭


これまた✨✨
るおりあ君が、ちょうど視界に入ってきたので😍❤️❤️❤️

じゃ、こっちで😍✨✨✨と

るおりあ君を見れたので、良かったです💞💞💞ww


そして、風間くんのロケットの場面を堪能し〜✨✨

かなと君の素晴らしくも💞💞
美しい狩衣姿の雪月を堪能し〜😭✨✨

荒城の月の麗泉里ちゃんの、
素晴らしい歌声も✨✨✨堪能し〜


🌙MoonRiverの
大人っぽいあみちゃん&ぱる君✨✨

Luna Rossa🌙
黒燕尾の✨✨
素敵すぎる、かなと君、、😭😭❤️❤️

もー、ほんと、
素晴らしい場面ばかりでしたね〜🥺🥺💞💞💞


そして!またも発見!✨✨ 

りおりあ君!!🤣💞💞ww

燕尾の群舞の時に、、✨✨

これまた、私の位置から、ちょーどいい場所で踊っているのを発見し!!👀✨✨


見ていたら〜✨✨
めちゃくちゃ燕尾も似合っていて😍💞

しかも!!
口が半開きで!!✨✨
踊っていて〜🤣🤣💞💞💞

色気も出ていて、びっくりしました!w


るおりあ君、
めっちゃカッコイイですね、、、 
しかも口が、半開き、、😭😭💞💞💞

ええ、もう、最高でした!😍💘💘💘ww


かなと君と✨杏ちゃんと✨
るおりあ君!!🤣💞


もー、後半、、
ほぼ、この3人しか見てなかったかもしれません、、(爆)🤣❤️❤️


さて、かなと君に、
話しを戻しまして〜🤭✨✨✨✨


水色のキラキラ衣装の、
My best Friendの場面ですよね〜💞💞💞💞

何度見ても、夢夢しい、、😭❤️

素敵なシーンでしたね〜🥺🥺✨✨✨✨


そして、
かなと君と美月ちゃんの❤️
「愛の喜び」✨✨
 
デュエットシーンでは、 
美月ちゃんが可愛すぎて😭💞💞
かなと君も素敵すぎて、、✨✨✨
うっとりし😭😭✨✨


最後のパレードでは🥺✨✨✨

かなと君の大羽根姿に、、

泣いている人も多くて、😢
私もちょっと、もらい泣きしそうになりましたが🥺💦💦💦


それでも、とっても素敵な✨✨✨
かなと君が見れて、
本当に良かったです🤗🤗💞💞💞


本日の七夕の7/7は🎋✨✨✨

🌙この公演の千秋楽ですね〜✨✨

本当に最後のかなと君の姿は、
タカラヅカニュースで見るのを楽しみにして❤️❤️


我が家は、
七夕🎋パーティー?の準備に取り掛かろうと思います✊✊✨✨


それでは〜🎋✨✨✨