一旦、小休憩入りま〜す🌙


本日、宝塚アプリを開いたら〜

Newで、画像が出てきましたね〜!



宙組特別公演の、
ル・グラン・エスカリエのですね〜✨

これまた、しれっと画像が出てましたが、東京公演に向けて、って感じですよね?✨



そして、つい先日、、


宙組のお正月公演の演目も発表されましたね〜👀✨


「宝塚110周年恋のうた」と

「RAZZLE DAZZLE」(ラズル ダズル)


とな〜

「110周年の恋のうた」は、
FFの時に一緒に流れてしまった、
和物のショーですよね、それが復活してやることになった✨
 
けれど、FFは復活出来なかった、、
って事ですね💔

ま、こればかりしょうがないですが、、💦
FFが見たかったですね〜。


大劇場では、

2025年の1月1日〜2月2日

東京は、3月15日〜4月27日までで✨✨

  

お正月はまた元旦からやるんだ、、😅

と思いましたが。


おそらくこの辺りで、また突っ込まれ騒がれても、問題ないのでしょ〜ね😗




東京組の私は、微妙〜に、、?

子供の春休みとかぶる!🤣💦

そして下の子は新1年生、、🌸ww


んーむ、、

ま、頑張りま〜す✊✨✨✨


 

そして、書きそびれてましたが、、🤣💧



ムラでの千秋楽の6/30の様子も

スカイステージで、ちゃーーんと見ましたよ〜✨✨✨

  


初日を見た時も、、良さそ〜✨✨

と、思ってましたが、


千秋楽の様子を見て、、👀👀✨✨



私は、物凄く!!!

宙組公演が、楽しみになりましたね〜🙌🙌🙌✨✨✨

  


初日にも流れてましたが、、


月組の、、あの、、真琴つばささんの✨

BLUE MOON BLUEも、やるんですよね!💞💞


千秋楽でも、その様子が流れていて、、

しかも!大好きな作品なので、、(名作😭❤️)

余計に!見たくなりました✨✨✨

(まんまとw)



他にも、桜木みなと君の🌸CONGA!や⭐セ・マニフィークを見た時にも、

みなと君が、やっぱり素敵で✨✨✨


ウインクをバチッ!と飛ばす姿にも、

イイわ〜😭❤️と思いましたし。



春乃さくらちゃんからも、盛り立てようとする、気迫のようなものも伝わり

⭐パッショネイト!してましたね。



そして、瑠風輝くんも、やっぱり良くて〜✨✨


初日は🌙ダル・レークの恋を歌っているところが流れ、これまた素敵❤️と思いましたが✨✨ 


千秋楽の様子で、

❄華麗なる千拍子のバ〜カボ〜ンド♪✨

  

銀橋で歌う瑠風くんも、

とても素敵で✨✨

響くものがありました、、🥺✨



芹香斗亜ちゃんも、元気はもちろん無かったですが、頑張ってコメントしてたな〜と思います。

 

🪐周りが、特に頑張ってたな〜と感じましたね。



なので、今回の宙組特別公演、、✨✨


千秋楽の様子を見て!とても、

興味が湧きましたね〜👀✨✨✨

 


ま、東京公演は、

観に行きますしね✊✊✨✨

  

私はちゃんと、

楽しみにしてますよ〜✨✨✨