は〜い❤️

🌙月組の月城かなと君の退団公演でもあります🥺✨✨

「EternalVoice〜消え残る想い」と
「Grande TAKARAZUKA110」

の東京公演に行ってきましたよ〜🙌


3回目〜🙌🙌🙌✨✨


そして、マイ楽でした😂😂✨✨



3回目にして🌙はじめて撮りました✨w↑

いつも入口入ってすぐの階段を上がるので、取り忘れる事が多いのですがw
今回は最後の最後で思い出しました〜🙌❤️


🌙前回の月組の2回目の時は、
そのすぐ後の⭐星組の暁千星(ありちゃん)の「夜明けの光芒」にかなり持ってかれましたが🤣❤️💦

今回は、そのような事もなく🤭✨

マイティも一旦?
落ち着きましたのでね〜(怪)💎💞💞


ちゃんと🌙✨

月組に想いを寄せて、
書けてる気がします!!✊💞💞💞



さて、3回目のお席は〜↓↓❤️❤️




最後の最後で、1階席でした〜🙌🙌💞💞

10列ちょっとで✨✨右ブロックですね〜

そして、真ん中の通路にも、
まぁまぁ近いので✨

1回目2回目は、ほぼ無関係だった😗w

客席降りを、はじめて堪能出来ましたーーー🙌🙌💞💞💞

誰が近くに来たかは、また後半に❤️


さて、ざっと?いきますね〜!✊💞💞


まず、「Eternal Voice」

オープニングですね〜✨✨✨

「登場人物が過ぎゆく時に、想いを寄せる、、」って場面ですよね〜🤗📖✨✨✨
  

🌙組子達が沢山出てきますし、
目も足りないのですが😂✨

はじめの場面、大好きなのです!!😍💞💞


今回も!✨
かなと君の登場した時の顔が❤️❤️
これまた素敵で、痺れましたね〜😍😍✨✨✨


最近はサヨナラ特別番組を見たり、
過去の🌙作品を見たりしているせいか、、
 
3回目なのに!🤣✨

これまた新鮮な気持ちで🤭✨
見ることが出来きましたが❤️❤️❤️
 

これで、かなと君も、
最後なのね、と思うと、、

感慨深いものも、ありましたね🥺🥺✨✨✨


しかし、やっぱり!(?)✨✨

かなと君の綺麗でかっこいいお顔は、
今回で見納めなのでーーー😭😭💞💞
 
これでもかって!くらい見ましたよ〜ww


と、いいますか、、

かなと君のアイメイクが😍✨✨

今回もほんと!素晴らしかったんですよねーーー💞💞💞


その素晴らしきアイメイク、、w

アイホール(瞼のところ)が、
くすんだ紫なのか、グレーなのか?光りの加減で見え方は違いますが、
まぁ、色を混ぜたり重ねたりしてますよね✨✨

その、化粧が今回は良く見えて〜😍💞💞💞ww

濃いめの陰影だけで仕上がる✨✨

素敵なお顔は❤️❤️
とても美しくて✨✨✨  

ほんと!彫刻のようでしたね〜😍😍💞💞💞
 

しかも!w
アイメイク自体は、
くすんだ色味なんですけど、

目元のラメはしっかりついているので!!😍✨✨✨

目を開いてても!閉じてても!!✨✨✨
目元は、キラッキラで!!!😍😍✨✨✨

最後まで、目元はキラッキラな✨✨w 

ユリウスのビジュアルは、、✨✨✨✨
ほんと、最高でしたね〜😍😍💞💞💞💞



そして🤭✨ 
ちゃんと?顔以外の、
お芝居の感想はですね〜❤️❤️❤️❤️
 

まずは、かなと君のユリウス、、✨✨

2回目で感じた露骨な変な人感はなく、 

ちょっと、天然入った、
はぁ?とか、ふ〜ん、になっており、伯父さんに迫るシーンや掛け合いの間もよくて、楽しかったですね〜🤭❤️

そして〜✨
かなと君のお芝居とお歌は、、

顔がかっこ良すぎるのを😍😍
頑張って差し引いてもww 

本当に、素敵で💞💞💞
至福なヒトトキでしたね〜🙏🙏🙏✨✨✨✨


そして、その他の登場人物ですと、

まず、鳳月杏ちゃんのヴィクター😍😍💞💞

やっぱり、大人の余裕も感じられて✨✨✨
とにかく、素敵でしたよね〜😍😍😍❤️❤️❤️

局長の夢奈瑠音くんとの掛け合いも、
毎回、息がぴったりで楽しくて笑っちゃいますし✨✨

瑠音くんの局長も✨✨
コミカルさが上手で✨✨
素敵でしたね〜❤️


そして、風間柚乃くん✨✨✨

お化粧が、普通に戻ってましたねw
いや、眉毛はかるく?シュってしてたので、面影はありましたけど🤭✨

お芝居は、もちろん!
安定感抜群でした❤️✨✨ 

秘密局の場面など、風間君がセリフ言わなくても、舞台での居方がとても上手なので❤️面白くて、ずっと見てられましたね🤭✨✨



海乃美月ちゃんのアデーレももちろん✨✨可愛いくて❤️
かなと君とのバディ感も素敵でした✨✨


礼華はる君、
のほほーんキャラですよね?
寝たり、起きたり、また寝たりと、すぐ寝ちゃうのが可愛いかったです🤭✨✨
 

彩海せら(あみちゃん)と彩みちるちゃんの
呪術師&霊媒師コンビも
やっぱり素敵で🤭✨✨✨ 

特に2人の変な呪文の歌と踊りが、とても好きで🤭❤️❤️  

真剣な顔で、おかしな動きをしている2人は、とても可愛いかったですね😍😍💞💞

最後のかなと君達が、隠し部屋に踏み込んでくるシーンで、かなと君と戦う?
あみちゃんは、面白くて可愛いのに🤭💞

「俺たちは負けたんだ、姉さん、、」
のあみちゃんは、 
とってもかっこよくて✨✨
色んな、あみちゃんを味わえて満足でしたね〜🤭❤️✨✨ww


そして
今回も気になったのが〜✨✨👀

瑠皇りあ君ですかね〜!!🤭💞

るおりあ君?w

かなと君が出ているシーンにも、
出て来たり踊ってたりしているところを、よーやく発見し🤭✨✨✨w
 

るおりあ君のかっこよくて、綺麗なお顔も、✨✨ 

やっぱり好みなんですよね〜🤭🤭💞💞



助祭のアリスター役で出てくるところも、、セリフもちょっとだけですけどw
かっこいいですし💞💞

お芝居も歌も、応天の門を観て✨
上手いイメージなので❤️ 

もっと、出てきて欲しいな〜😍✨✨
っと思いましたとさw


あとは、⭐ありちゃんの同期の麗泉里ちゃんですよね〜❤️❤️

お歌が毎回、素晴らしいですが😭💞💞💞今回も震えましたねー😭😭✨✨✨✨
 
彼女も今回で退団だと思うと寂しいですね🥺💦
 

と、そんな感じで、

今回の🌙月組も✨✨✨✨
かなと君も〜✨✨

とても素晴らしかったですね〜👏👏👏👏😍😍❤️❤️❤️



そして次は、
「Grande TAKARAZUKA110」
ショーの感想に続きますね〜✊✊✨✨✨✨

今回のショーでは、、🌙✨✨ 
久々に、いろんな月組生と😍💞💞 

沢山✨✨目があったような気がしました〜🙌🙌💞💞💞💞

(勘違い含む🤭✨w )


次回は、その辺りの感想を👀✨✨
中心に参りますね〜🤣🤣🤣💞💞💞💞w


それでは〜🌙✨✨✨