きゃーーーー🙌🙌💞💞💞💞w



本日、たまたま👀✨✨✨
なんかないかな〜😗😗と、

キャトルレーヴのオンラインを見ていたらですね〜❤️


8/28!!!🙌🙌🙌✨✨✨✨


星組!!!✨✨✨
「夜明けの光芒のBlu-ray販売!!!」

という文字を発見しましたよ〜🙌🙌🙌💞💞💞💞💞



きゃーーーーーー😍😍😍😍✨✨✨
  

嬉しーーーーー🤣🤣🤣💞💞💞💞


⭐暁千星(ありちゃん)の!!
カッコイイ〜😭😭😭😭😭💞💞💞💞

ピップ↑が見れる〜🙌🙌🙌❤️❤️


やったーーーー💞💞💞💞


しかも!!!!✨

Blu-ray出るのが、
めっちゃ、早ーーーーい🙌🙌🙌🙌💞💞💞💞💞


気がする〜〜😍😍😍✨✨✨✨✨ww

 

ええ、
もちろん、買いますよね👍👍👍✨✨




(↑まだ、パッケージすら出てない😗w)
 

ええ、もちろん!
もう予約しましたよ〜🙌🙌💞💞💞💞w


 
今度の星組公演の⭐💞💞

「記憶にございません!」&
「Tiara Azul―Destino―」

ムラでは、8/17〜9/22までで、
東京は、10/19〜と、

ムラの千秋楽は、LIVEVIEWINGで
観に行くとしても〜!!!🤣❤️


東京組の私にとっては🤣🤣💦💦

東京初日まで、期間が空きまくりなので!!!😭

8/28には、届く💞💞💞💞


ありちゃんのBlu-rayが、あれば!!✨✨✨


10月の東京公演まで、
もつ気がしますねーーー🙌🙌🙌❤️❤️❤️❤️
  
良かった〜😍😍😍w
有難うございます🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨
 

届くのを、楽しみにしておりますねーー😍😍😍❤️❤️❤️



そして、、もうすぐ✨✨✨


💎専科の水美舞斗(マイティ)の
HighLow戦国も届きますしね〜💿🙌🙌🙌💞💞

 
リアルメンズに混じった、
  
マイティの✨✨✨
湧水さまが、、


ついに〜🙌🙌😍😍💞💞💞💞


www

 

そして、リアルでは7月中旬〜
子供達の夏休みも入りますけど〜🤣💦

(キャンプとか、プールとかも行っちゃいますけど〜💦w)


7月は、
💎マイティ〜と😍💿💞💞💞

🪐宙組〜✨✨エクスカリエ〜
🌸花組〜✨✨ドン・ジュアン🌹


で、乗り切ろうと思いました〜✊✊✨✨✨✨