は〜い、

またも、
💎専科の水美舞斗(マイティ)でいきますね🙌🙌✨✨✨✨
  

さてさて、
今回も色々あって🌙⭐w

書きそびれていた内容😅💦


スカイステージでやっていた、
専科のお時間♪の感想で参りま〜す✊💞💞




今回のMCは、
専科の輝月ゆうま(まゆぽん)ですね😁😁✨✨


ゲストはもちろん✨
マイティ〜🙌🙌💞💞💞
 

まゆぽんと、95期同士で、
和気あいあい❤️楽しそうに😙✨
 

今までの、
マイティの舞台を振り替えりながらトークしてましたね〜😍💞💞 


まずは、

2009年に初舞台〜✨✨
という、紹介からはじまり、


「岩ねぇ(まゆぽん)と、お掃除場が一緒で〜♪」

と、ニコニコなマイティ❤️❤️

素化粧のマイティは、ふわ〜んと❤️
笑顔もキラキラで✨✨

可愛いすぎる!!💞💞w


舞台の時の、、 

かっこよさ、
色気の凄まじさwとは❤️

かけ離れた🤭✨
綺麗で、可愛いお姉さん😍✨✨✨✨


しかも話し方や、、
仕草も可愛い過ぎるので、、

なんなんだ!!!🤣💞💞💞ww
 
    
うん、
可愛いマイティも、全然!
いけますよ〜!👍👍👍💞💞
 


そして、マイティの
特に印象深い作品などを、
色々話してましたね〜🤭✨✨


私も印象に残ったところを、
掻い摘みながらだと、、まずは✨


🌸2011年の壮一帆さん主演の
「カナリア」に出ていたところですかね〜✨


その時のマイティは「研3」✨

2001年の初演、花組🌸匠ひびきさんが主演でされてた時の、
3番手?✨瀬奈じゅんさんのお役❤️

「ウカ」をマイティがする事になり、
凄いお役をさせてもらった、、

と、話しており〜😁✨✨


もちろんマイティが出ている✨
カナリアも見ましたが、、

私は、匠ひびきさんの「カナリア」が
好きなんですよね〜✨✨

あの時の花組の錚々たるメンバーに加え〜🌸💞💞

目力強くて✨真面目そうな
匠ひびきさんが悪魔で😈✨✨
しかもコメディ🤭✨✨

そんな、匠さんが、、素敵で
面白かったんですよね〜😍

そして、あの春野寿美礼さんの神父さまも、面白いですし🤭✨

匠さんの周りにくっついてる?
悪魔の瀬奈さんも、とても楽しそうでw
キラキラでかっこよかったですしね〜😍❤️

と、思い出しつつ、、💿✨
(探せば何処かにある。w)


話を戻し〜❤️


🌸2013年の蘭寿とむさんの
「オーシャンズ11」

イレブンチームに入った時の話✨

「楽しいだけでは、駄目だ。」

とここで、自覚したと🤭❤️❤️


2015年の、新人公演主役✨✨
「カリスタの海に抱かれて」 
本役は、明日海りおさん✨✨

「主演での居方を学んだ。」
(ニュアンス)

2018年の
「MESSIAH」の松平信綱✨✨

マイティは、研10✨

「その時の存在が、めちゃくちゃ、ちっこくて、、大きく見せなきゃと、やらなきゃが空回りしてしまった。」

「自分にはこの役は似合ってない」
「重圧を、感じてしまった」

「学年たってから出会えたらどーなってたのかな?と気になる」

など🥺✨✨


まゆぽんも、位の高さを出すのって難しいよね、、と話ていて✨

「岩ねぇは、下級生の頃から(月組)、位の高い役をやってたよねー✨」

と、話しており✨✨✨
 
それは、、👀❤️

2012年の月組🌙
「ロミオ&ジュリエット」かな?と思ってしまいました〜🤭💞💞


まゆぽんは❤️
「研4」で、本公演の✨✨
ヴェローナ大公してましたよねーー👏👏👏💞💞💞


通常、上級生のお役の大公を❤️
まゆぽんが抜擢されて、、✨✨

研4とは思えないほどの、存在感と、大公としての威厳があり❤️お歌も素晴らしくて✨✨✨
まゆぽんの大公!大好きなんですよね〜😁✨✨
 

しかし、まゆぽんは、
「心だけは、ちいさく、こんな、、🥺」

とこれまた、控えめで可愛く❤️

「そんな風にみえなかった😁✨」
と、マイティ✨


そんな2人のやり取りには、終始ほっこりしましたね〜🤭🤭❤️❤️



そして、
2019年の「CASANOVA」✨✨

マリノバルビ神父✨✨

「モジャモジャw 」
「あんなにショックをうけたことない!」

「あんなに娘役さんに、ええーー!🤣っていわれ、気持ち悪がられる、あの感じ?(はじめは)ええ!と思った。」

そこから✨✨

「明日海りおさんと、一緒にお芝居をさせて頂いて、楽しいかもと感じ、どっぷり、、どこまでも、作り込んでやる、、と思った。」

(ニュアンス)


「今まではこうしなきゃとか、
忠実にやっていかないと、、
自分の中でかたいものがあったけど、、
この役で、楽でいいんだなと、この作品で学ぶ事が出来た。」

「お芝居で、舞台上でいきる楽しさを感じた。」
 

など🤭✨


そして、
2021年「銀ちゃんの恋」✨✨

主役の銀ちゃん✨✨

「生き様の、かっこよさというものを、、
主役としてのあり方を教えてもらった。」


そして、
2023年「One and Only」
dinnerショーを経て、

💎専科へ移動になった、、とな✨✨


マイティのその時々の公演の、
気持ちが聞けて、
とっても楽しかったですね〜💞💞


そして!✨

ミニコーナー!
突撃一問一答などもあり😍✨✨

舞台人たる、みなみさんを知る💞  
ということで、色々質問されていて〜✨✨

Q特にのこだわるポイントは、
地?(本来の自分??)

Q体幹を鍛えるためにやっていることは?
ない!

Qふり覚えは早い方?
だと信じています。

Qセクシーさはどうやったら出る?
(爆笑して)セクシーじゃない、、

Q殺陣は得意?
好きです!


など〜😍💞💞💞💞
 

コロコロ表情が変わり、
答える、マイティが、、、

これまた、可愛いかったですね〜🤣🤣🤣💞💞💞💞




そして、花組生からのアンケート?に
答えるコーナーでは🤗💞💞


🌸とっておきエピソードとして、、

聖乃あすかちゃんが、
台湾公演の出発の朝、お見送りの時に、マイティが✨✨  

マリー・アントワネットのようなカツラに輪っかドレスで女装して😍✨

お見送りしてくれた、ご覧なさいの替え歌をうたった。

などのエピソードや、
実際のアントワネットの写真も出てきて、、
ちょっと、笑っちゃいましたね!🤭🤭✨✨


他には、

王子の(マイティ)
ショーなどでの、舌ペロの事など🤭❤️
   
まゆぽんが、  
「乾かない?」 

「乾いたから、やってる」 

の2人のやり取りも、これまた可愛くて、笑っちゃいました🤭❤️


マイティの「王子」✨✨✨
という愛称についても話しており〜🤭✨✨
 
そこから、
🪐桜木みなと君にも、
「みなみは、王子なの?」って突っ込まれたという事も🤭❤️❤️


そして「マイティ」の名付け親は、
まゆぽんなのですね〜🤗❤️


そして、1番テンションが上がった内容は、、😍💞💞💞

「みなみさん、イコール美しい筋肉となるのですが、日々心がけていることはありますか?」

の質問で👏👏✨✨✨

🌸「ないんだよね、、トレーニング部屋が、あると思われてるけど、、全くない」

と話していたら、、
 
まゆぽんが、
「⭐こっちゃんも、礼もそうで、✨ 
日々の生活で筋肉がつくって、、
そーゆータイプ?😁✨✨」

🌸「そーだと思う、、」

「(腹筋)割れてる?」

🌸「割れてる、、」

「凄いね、、」


の2人の、やり取りには、、

きゃーーー😍💞💞💞

っと、なりました〜🙌🙌🙌💞💞💞w


(ん?⭐まこっちゃんもやっぱり、腹筋割れてるのねw?🤭✨✨)


うん、女子の腹割れも素敵ですよね〜😍✨✨

見たいわ、、👀👀💞💞www


(⭐昔のまこっちゃんの腹筋なら、柚希礼音さんのノバ・ボサ・ノバで見れますね🤭✨)


あとは、花組生から💞

マイティの、このダンスが凄いというところでは〜✨✨

Cool Beastのプロローグ🐺✨
DANCE OLYMPIA✨✨
セニョール、クロゼイロ🙌💞💞


など、出て〜✨✨

どれも印象に残ってる😁✨✨とも。



そして、2度目の突撃一問一答✨✨ 
普段のみなみさんの、オフ編では💞

得意な科目は?数学と体育。

運動神経は?いいほう、、

見るのは、フィギュアスケート!


おすすめの美容法は?
私が知りたい、、

習事は?いっぱいしたい!

などでしたね〜✨✨✨
 

と、いうところまでが、
前半のざざっとな、内容ですかね〜✨✨


マイティ好きには、たまらない内容ですね🤭💞💞💞


長くなったので、次に続きます🤗✨✨


後半は、専科に異動してからの事でしたね〜✨✨✨✨✨

ということは〜👀👀💞💞💞💞
 

⭐星組のミーマイの事や🙌🙌🙌🙌✨✨

ダブル主演の暁千星(ありちゃん)の事〜🤣🤣💞💞💞

外部のHigh&LowTHE戦国の事ですかね🤭🤭🤭💞💞


それでは〜✨✨