はーい✨✨


あれだけ、星組⭐w

そして月組づいてましたが、、✨✨
(月組は、もう少し🤭❤️❤️)


ふと、、


あれ?


💎専科の水美舞斗(マイティ)、、、、😂


ベルばら50以降🌹、、、


見てないかも〜と🤣✨✨


(スカイステージの専科のお時間の📺かわゆい❤️マイティ&まゆぽんは見たけど✨)


気付いて!!✨✨w

花組時代の🌸✨✨✨

マイティが、見たいな〜💞💞💞💞💞


と、急になりましてね🤭🤭❤️❤️❤️


🌸花組のENCHANTEMENTを、
久々に見たところ〜👀👀✨✨✨


やっぱり、久々の花組も!!

とっても❤️
良かったですね〜😍😍😍✨✨


そして、花組のマイティも、、💞💞


ほんと、めちゃくちゃ、、、、
カッコイイですよね、、、、😍✨✨✨✨


やはり、何度見ても、
色気が、やばい!❤️❤️❤️❤️❤️w


素敵すぎる、、😍💞💞


と、当たり前案件ですね、、🤭💞


ENCHANTEMENTの🌸
オープニングの華やかさに負けない、

キラっキラ笑顔のマイティから、、、😍😍💞💞💞💞

アロマティックの場面のマイティ、
赤?ボルドー?の貴族衣装で、これまた素敵で😍😍✨✨

淑女の聖乃あすかちゃんのスカートをたくしあげるようにして、脚を触るわ、、❤️❤️
あすかちゃんの胸に扇子差し込むわの😍❤️❤️w
 
色気を放ちまくりの、、✨✨
素晴らしい顔で💞💞💞

可愛い❤️あすかちゃんと踊る
マイティ、、、🤣💞💞



そして、鹿!!🦌✨✨ww

ムスクの場面のマイティは!❤️❤️ 
ピンクのベルベット?のスーツ、

柚香光くんは、絨毯柄みたいなw
確実に人を選ぶ🤭✨
オシャレスーツの✨✨
 

この2人、、😍😍💞💞💞

れいまいの、、、🤣🤣🤣❤️❤️❤️


素晴らしすぎる色気と、絡みと😍
ダンス💞💞💞
 
そして、黒燕尾での群舞のシーンを
見せつけられて〜🌹✨✨w


れいまい😍💞💞💞💞

最高でしたねーー👍👍👍💞💞💞💞


からの✨
柚香光くんのBE SHINING!も見るっていうのが、昨日の流れでしたね〜🤭💿✨✨✨


そして、そんなマイティ、、✨✨


今度は、🌙月組の琥珀色ですもんね〜😍💞💞


綺麗な顔、、、😍✨✨



今度は、「ちなまい」ですね〜😍💞💞💞💞💞


考えただけで、この2人も最高ですよね〜!!!😭😭✨✨✨✨


色気だだ漏れの❤️
2人を想像しつつ😍😍💞💞💞

市川に✨✨
観に行きますからね〜✊✊✊💞💞💞💞
   

でもその前に〜、

東京宙組🪐
そして、花組🌹ドン・ジュアンのLIVEVIEWINGは行くつもりで〜🌸✨ 

更に、お待ちかねの〜🙌🙌✨✨

High&LowTHE戦国のBlu-rayも販売されますしね〜🙌🙌🙌💞💞💞


来月は、かなり落ち着きますが🤭❤️

色々と楽しみがいっぱいです〜🙌🙌✨✨✨✨